お前そんな可愛い声だったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:55:25

    Switch版も買ったけどPC版も持ってたからコレクションとして待ってただけでプレイしてなかったから知らなかった

    スネオっぽいイメージだったけど急に可愛く見えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:53

    わかる…FGOではじめましてなんだけどそんなメスの声なんだ…もう少しチンピラボイスというかCV太田哲治なイメージだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:04:01

    やっぱ声つくと色々印象変わるだろうなぁ
    GWだしプレイしたいが他のゲームもおるし

    コラボ機会に復習もありっちゃありだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:05:10

    めちゃくちゃわかる
    PC版しかプレイしてなかったけど、昭和のアニメの腰巾着キャラみたいな声だと思ってたら想像以上に可愛くて驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:09:10

    かわいいよね…イラッとくるようなことばっか言ってくるくせにメチャクチャ愛嬌あってイラッとくるぜ……かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:10:04

    交換所のボイスがめちゃくちゃうるさくて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:26:43

    何か魔装機神のチカが思い浮かんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:39:55

    >>7

    やかましくて余計なこと言うトリという点では似てる

    向こうも向こうで自分の主人でBLトークとかかますし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:47:43

    どっかで聞いた声だなと思ったら少し前のニチアサの鳥(?)キャラと同じ声だった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:43:34

    きりがないのダジャレ何回聞いてもクスっとするわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:50:54

    >>9

    てことは声はおっきーと同じく福圓さんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:27:09

    >>1

    声つくとかなり臨場感強いから一回プレイしてもいいと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:28:00

    うーんとても可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:32:28

    >>9

    せっちゃんみたいな汚声出しよるこの鳥と思ったらマジ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:46:58

    プリヤのステッキみたいな声

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:49:06

    トゥイードルダムとトゥイードルディーのやり取りとかボイスかなりいい感じだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:39

    焼き鳥にしてやりたい喋りしてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:19:02

    おじゃる丸のキスケみたいな声想像してた。
    てかキスケの声優うえだゆうじさんなのが一番驚いた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:11

    >>14

    汚い声のことセッちゃんって言うのやめろよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:48

    可愛いけどずっと聞いてたらプチっとしたくなる絶妙なウザさしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:22

    時臣みたいな渋い声のイメージだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:04

    >>21

    まほよにジョージいなかったしジョージ枠はこのコマドリにするか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています