連邦生徒会人材資源室長ファンスレ part002

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:58:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:18

    台詞集1
    ・ああ、防衛室長。ちょうど良いところに。
    ・デモは今のところ順調だよ。公共施設での事故や、交通室と調停室の生半可な対処を理由にデモ隊を募集したら、多くの人員が集まってな。
    ・最初はお金で雇うつもりだったんだが、どういう訳かデモなら任せろと勝手に動いてくれて……。
    ・ふっ、さすがは我が母校の生徒。気が利くな。
    ・それと、防衛室長が送ってくれた情報も役に立ったぞ。
    ・しかしあの中には事故の現場にいないと分からない情報もたくさんあったように見えた
    が……一体どうやって集めたんだ?
    ・いや……別に必要ではないが……。
    ・まぁいい。とにかく、あれだけの生徒が建物の前でデモをしているんだ。いくら派閥争いに興味のない中立の役員でも、リン行政官のイメージは悪くなるだろう。
    ・不信任決議になれば、多くの者が何も言わず賛成票を投じるだろうな……。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:43

    台詞集2
    ・諸君、ご苦労だった!
    ・連邦生徒会長代行が異例のスピードで更迭されたのは、皆が声を上げてくれたからこそだ!
    ・しかし母校を同じくする者とはいえ、数日間に渡るデモを無償で引き受けてくれるなんて……今後君たちには足を向けて寝られんな。
    ・ふふ、さすがは「レッドウィンター」の生徒だ。
    ・ああ、もちろんだ。
    ・我々の抗議を受け、リン行政官は事件の責任を取って退任した。
    ・ん?一応、不知火カヤ防衛室長が後任に指名されているが……
    ・なっ……!?何故カヤ代行まで叫弾する必要がある!?
    ・我々が細弾すべき相手はリン行政官だっただろう!?
    ・な、何を言っているんだ!君たち、変なものでも食べたのか!?
    ・カヤ室長は会長代行になったばかりだぞ!
    なのに、いきなり何の責任を取れと?
    ・そんな……そんなわがままな革命家がいるか!
    ・デモは終わったんだからさっさと解散しろ!君たちの役割は終わりだ!
    ・く、来るな!
    ・それ以上近づいたらカヤ室長が黙ってな──

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:33

    母校が赤冬なのに赤冬エアプなの可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:47

    やっぱ資本主義に染まるやつはダメだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:01:11

    カヤと一緒に矯正局行ったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:08:03

    >>5

    これ何気に怪しいと思ってるんだよな

    「そんな脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ」ってレッドウィンター生に向けるの不自然が過ぎる

    本当にレッドウィンター生なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:10:15

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:36:49

    いきなり消息を絶ったけどどこ行ったんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:27

    >>7

    台詞を見る限り他室長への襲撃にも関わってなさそうだし

    矯正局に送られることもないんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:42

    立ち絵がなかったのはこれから固有の立ち絵が描かれるからだといいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:53

    チェリノ就任前だから変に常識人だったのか?
    とはいえチェリノ一人が変えたとも思えないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています