両儀さんの部屋は兎角の間というらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:25:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:28:17

    ワンチャン世界の危機にこの時代の式のふりをして『』さんが顔を出した可能性も考えてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:28:50

    ・本当に両儀家家族で来ている
    ・「両儀式」が1人で来ている

    さあ、どっちだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:29:21

    原作通りの娘さんがいるとしたら物音無しって事は絶対無さそうだしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:29:32

    >>3

    そもそも妄想癖激しい独り身女の別人説

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:30:07

    >>5

    こわい…それをストーキングしてるねじり屋もこわいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:30:09

    意味深だなー監視カメラのアリナシが把握出来てるふじのんさんが物音が全くなしって断言できる静かさなんてありえるのかなーHAHAHAってなりながらプレイしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:31:03

    >>5

    じゃあその人になんか殺意向けてるふじのんそっくりのねじり屋さんは誰なんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:31:27

    「式」「織」「両儀式」
    の3人家族ヨシ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:31:57

    >>9

    ちょっとありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:32:40

    >>9

    すみません1人お亡くなりになられてるんですけど!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:33:35

    この特異点はいつにも増して時間軸が狂ってるからな
    そういうことも、あるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:33:47

    ねじり屋ふじのんはなんでそこまで聞き耳立ててるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:34:21

    あくまで見た目は知ってる人達だけど別の存在だからな?そもそも生者なんだし
    『両儀』名乗って家族連れ自称してるだけだからミスリードなんだろうな〜って
    全部杞憂で3人で温泉旅行楽しんでくれてるのが1番なんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:34:59

    >>9

    式:母(陰)

    織:父(陽)

    両儀:子(陰陽=太極)

    完璧だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:35:24

    >>13

    浅上さんのマイルーム会話では剣式に対してかなり敵対的なんだよね

    特異点の捻り屋ふじのんとは何の関係もないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:36:24

    >>14

    ひとまず両儀さんについて確定してるのは家族連れを自称してるけど父と娘の姿は確認できず、室内から物音はない

    そして鳶丸いわく殺気が凄まじいってことやね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:38:14

    ねじり屋さんは依頼を受けないとコロコロしない
    つまり依頼さえされたらコロコロするというワケで…
    明らかにカタギではない両儀さんを温泉旅行中に暗殺なんて企む輩が居ないともいえんし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:39:55

    そういえば式は橙子さん経由で関わってきた可能性も無きにしも非ずなのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:41:10

    >>18

    両儀「今回の依頼は私の護衛よ」

    ふじのん「護衛の仕事は受け付けておりません」

    両儀「では、私を狙うターゲットを排除という依頼で」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:43:35

    今回何でも出来るようなやつらがぞろぞろいるから皆目見当もつかない付かないの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:46:06

    文字通りの魔法使いがある状況で推理ゲームとか二世くんを呼んでこいという話よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:47:02

    剣式さんの対フォーリナーってアホ毛斬り落とす宣言してたX経由のユニヴァースメタかと思ってたけどもしかしてここでなんか使う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:47:13

    時代と家族構成は確かにちゃんと式家してるのに言動が「」さん過ぎるし証言が怖すぎるしでずっと疑いの目ばかりが増えてく……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:48:30

    >>23

    地球サイドの秩序として異界秩序特攻とかそういうアレ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:52:05

    イシュタリンの事を考えるとこれから毎日誰かが願い温泉と五怪談を消費する流れになりそう
    怪談は分からんけど願いの方には何かヒントになりそうなのあるかも?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:52:55

    >>26

    なんか家内安全みたいな感じの温泉あったよね確か

    それに対応するのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:01:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:04:22

    >>28

    ファンほどそういうの思っちゃう描写として提示してるのかもってのはあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:05:38

    互いを認識できない同一存在で人理があやふやで動ける間に殺式の代わりに剣式さんが両儀家の家内安全祈りにきた?って少し前向きに考えた
    やだよ推しの姿で家族(エア旦那とエア娘)とかいうホラーされるのって願望入ってるのは認めます

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:08:19

    まぁ式といえば兎だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:11:36

    式本人だと子供というかまだ赤ん坊くらいの歳のはずなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:12:43

    じゃあ俺は両儀さん肩こり斬滅の湯担当に賭けるぜ物騒だからな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:18:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:22:42

    >>11

    特異点は歪んでいる……何、そんな事もあるさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:51:23

    そもそも剣式の存在自体が曖昧と言うか
    普段は外に出ないものだからな
    ふじのんがアリバイ証言してたりとなんか変なのよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:59:43

    夢かなんかなのかなここ
    イメージに一番近い姿に置換えるみたいな話あったよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:01:38

    ふじのんの花嫁修業は...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:18

    飯が不味い宿泊まる分けないんだよな式は

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:49:28

    >>41

    なんなら式本人が料亭並みの腕前あるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:16

    >>24

    なんというか式さんらしい言動が皆無だからな

    こんな怪しい宿に連れてい来るわけねぇし

    子供の育成云々とか矛盾するし

    式さんがこんな事件で無視決め込むことないだろうし

    そもそも旦那がコクトー殿なら部屋にずっといるのはおかしいし

    今回の特攻剣の方だから

    剣がエア家族旅行してる方がまだ納得がいくんよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:13

    こんな事件あって黒桐の奴が部屋でじっとしていられる訳もなく

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:14

    ただ、宿帳への記載はあるだろうし鳶丸さんが「念の為に夫にも話を聞きたいので連れてきてください」と言い出したら確実に発覚する
    少なくとも「両儀さん」の自己認識では夫と娘はいると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:25

    今の所5階から出てこないから接触して話聞いたりもできてないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:58

    夫や娘がいるのに物音がないと言ってるが、そもそも両儀さん1人だけでも物音くらいはするだろう
    古典的な展開なら、実は一家3人とも既に死んでて両儀さんは幽霊になってて本人は気づいてない、とかか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:31

    今回はそっくりさんもいるから意図を測るのが面倒なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:20

    剣式の時点でまともな家族じゃない事は確かだろう
    たたふじのんは何のためにいるのだろうかって所よな、理由があってふじのんだろうし
    …今回の登場人物それぞれに相方がいるってのがみそか?
    イシュタル(ユニバース)→ジェーン、バゼット→ランサー、カレン→星0、士郎→セイバーよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:29

    >>77

    ふじのんも一応鮮花が相方といえば相方かな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:29

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:23

    こんなスレで言うのもなんだけど
    剣式(というか「」)はどうもビースト疑惑あるっぽいのが引っ掛かるポイントではあるな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:01

    >>79

    まぁまぁどころかぐだの為ならどんな間違いでも犯せるっていうぐらいの気の入れ込みだぞあの人

    しかもfgoは原作負けヒロインの救済の場ってきのこ直々に言われてるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:07

    >>77

    そっくりさんだろうしボーナス対象に入ってない相棒とか関係無いと思うけどなー

    ランサーと子ギルはまだ登場してないけど両方いるならカレンが引き連れてる可能性も高いし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:40

    チェックインの時はヨシスケが見てると思うからこの時点で夫と子供の三人で来てなかったら怪しまれると思うし、ロビーもあれだけ人いたから子供連れの男性が来たらすぐに分かるよね?
    でも誰も目撃していない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:03

    >>80

    初めから舞台に居なかった人たちを追加していくならやっぱ剣式だけ対が思いつかない

    って考えて根拠はないが今回は剣式とふじのんでコンビだと思う

    温泉5種は5回事件が起きるから組み合わせは5種だろうし

    >>86

    ジェーンは入ってるからやっぱそこだけなんかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:37

    もしかして、貴女の言う家族とは雪の降る日に1発逆転を賭けてコクトーさんNTRに成功したってIFを夢見る妄想ではないでしょうか?
    『』さんのイマジナリー家族

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:44

    >>93

    剣式さん倒錯しすぎじゃねぇかな!?


    一冊ください

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:23

    >>87

    「後から来る」とか「遅れて来る」という事情ならば一人でチェックインも分かるけど、あれだけ人がいるロビーを通らず尚且つヨシスケに何も言わずに旅館に夫と子供が入るには無理がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:04

    >>77

    坊主忘れてたな、すまん

    バゼットとカレンも1組で5回分になるかな


    ヨシスケさん何か事情聞いてるのかな、この件について何も言ってない方が疑問

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:14

    食事って部屋食だっけ?
    だったら夫と子供の分の食事も運び込んでる筈だよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:32

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:33

    剣式がイベ出てくるのレアだから語る場増えるかなって期待してたし深夜は楽しかったのになぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:02

    >>109

    いや正直名前だけの別人が出てきたところで…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:23

    >>109

    実際は剣式より殺式っぽいしそもそもどっちでもない説が濃厚

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:26

    客って何人で対応しそうな温泉ってどんなもんだったっけ?温泉の効能で肩こり斬滅は覚えてるんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:03

    >>112

    家内安全

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:30

    >>11

    コクトーの心の中で生きてるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:26

    >>112

    金運アップ、家内安全、若返り、恋愛成就、肩凝り肩こり斬滅で全部だったかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:13

    >>115

    …もし仮に剣式さんだったとしたら恋愛成就に入る可能性が微粒子レベルに存在しない?家内安全に他の人が入る可能性あるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:59

    >>116

    カレンが金運アップ狙ってて、杉谷が狙ってるのは若返り以外の湯、イシュタ凛は若返りの湯狙い

    今んとこそれ以外は分からん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:56

    >>116

    旦那娘連れてる設定でそれはないんじゃねえかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:27

    変成男子の湯無かったっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:55

    >>118

    ほんとに連れてますか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:44

    見えない家族と旅行することはままあるだろ?
    位牌や遺影を鞄に忍ばせてさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:40

    すまん金運アップは無かったわ
    カレンが例えで出してたから勘違いした
    変成男子
    家内安全
    恋愛成就
    肩凝り斬減
    若返り
    おそらく杉谷は変成男子狙い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:36

    特攻がペアになってる説を考えると士郎のペアって誰になるん?ふじのん剣式、イシュタリンジェーン、果心居士杉谷までは予想できるんだけど残りのメンツがバゼットカレンランサーギルくんなんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:29

    >>123

    士郎に関してはプレイする前はイシュタリンと同じくくりだと思ってたけど、イシュタリン退場しちゃったしな…確かに色々読めなくなった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:38

    >>124

    仮に3人ペアのランサーカレンギルだったとしたらバゼットと士郎の組み合わせになるんだが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:46:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:14

    >>73

    これとか残してるあたり荒らしてるのは建主の自演かな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:18

    若返り=イシュタ凛、ジェーン。怪異は渡り廊下で犠牲者は青子
    変成男子=杉谷&果心居士?怪異は資料室?

  • 129124/04/28(日) 12:51:55

    >>127

    寝てる間に荒れてたみたいだけど今はそれなりに収まってるみたいだから変に触らず放置しとこうと思ったんだけど、喧嘩してるっぽいレスは全部消した方がいいんですかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:06

    >>122

    肩こりは順当に考えるならおじいちゃんには違いなさそうな士郎さんかな

    斬滅なんて言い回しも使ってるし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:26

    >>129

    それでいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:23

    >>119

    最初の草の字が言ってたな

    杉谷が入りそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:56

    若返り=イシュタ凛
    肩凝り=士郎?
    変成男子=杉谷
    恋愛成就=カレン?
    家内安全=式?

    アムール神って愛と性欲司ってたよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:03

    そういや両儀さん5階は貸し切ってるから入ってくんなって言ってるんだよな
    ふじのんどうやって扉監視してたの?千里眼?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:39

    >>134

    まさかホテルの外の壁に張り付いてたりする…?

    物音の証言してるからさすがに屋内だよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:43

    >>134

    イシュタリンはSイシュタル的なパワーとか皆無な女の子だったけど、だからって他の客までそうだとは限らないからややこしいな

    ふじのんは原作そのままのパワーを持ってる可能性も確かにある

    バゼットさんとか封印指定云々を口走ってたし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:02

    入ったら出られなくなる椿の間と自分が殺しに来る鏡まだ見つかって無いんだよな
    もしかして椿の間、式がいる5階にある?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:42

    >>123

    加害者被害者の都合ペア以上の組み合わせが必要かなと思っただけだからペアにする必要も無いかもしれん

    子ギルとランサーは特効倍率低いからメインには絡まないだろうって考えるとカレンバゼットの恋愛成就で士郎は肩こりよな、肩こり絡みそうなキャラが誰もおらんのよ

    まさか星が肩こり解消のために落ちてくる事もあるまいて

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:26

    本当に旦那が来てるならまさかのあの人初登場があるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:35

    士郎は肩凝り無縁そうな印象だったから士郎さんが肩凝り斬滅に入ろうとしてる説面白い
    ガワの奴の印象に引っ張られて全然思い付かんかったわ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:32

    >>139

    ちょっとそれも期待したけど、そんな軽いファンサのためにわざわざ社長が立ち絵を描き下ろすなんてことするかなとも思う

    フォアブロ・ロワインくらい重要っぽい局面で重要なこと言うならまた別だけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:31

    らっきょ後のふじのんは失った視力を千里眼で補ってるんだっけか
    ねじり屋さんとはちょっと印象違う気もする

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:12

    あと怪異だと作家のやつと関わりそうな候補が想像つかない


    >>137

    椿と言えば首が落ちる花だから単語の印象自体はなんとなくそれっぽい気がしてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:02

    本編後のふじのんなら千里眼でジッ👀と見てそうではある
    「」だから根源パワーで部屋の中は妨害してるので入り口しか見張れてない感

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:05

    >>137

    自分が殺しにくる鏡ってもろにstay nightの士郎じゃん

    と思ったが今回配布鯖でストーリーでなぜか分裂して登場してるやついたな

    この組み合わせか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:14

    >>145

    マイルームボイスでも村正にシンパシーを感じてるっぽいことを草の字が言ってたんだよな

    確かにここペアにして話ふくらませるのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:43

    椀々さんの帰り道が誰になるか
    あれ帰り道開かない上に会ったら件にされるやつだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:53

    旧館
    椀々さんの帰り道(開かずの間)
    日館の永廊下(渡り廊下)
    新館
    悪魔の教室(資料室)

    物書きの首くくり(椿の間)
    逆学しの鏡(?)

    これにヤバい可能性あるのは1人目の青子の死体置いてる地獄堂

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:44

    >>148

    旧館

    逆学しの鏡(屋根裏部屋)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:48

    途中何があったんだよレベルで焼野原だけど察した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています