【閲覧注意】はべにゃんはね小さいからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:33:35

    男湯に持っていってもバレないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:37:30

    男親が娘を洗うみたいになりそう
    いやそれでも小さすぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:38:44

    50~60㎝
    流石に小さすぎるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:39:12

    ハベにゃんの同人少ないんだよなぁ
    増えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:54:37

    現実で考えたら大体1歳児くらい・・・?
    ちっちゃ・・・ちっちゃ過ぎない?そんなんであんなデカいの持ってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:56:46

    女子の平均身長調べたら60㎝は0才児だった
    ちいせぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:57:54

    >>5

    >>6

    つまり、違和感なく赤ちゃんプレイができるということ…?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:58:39

    >>7

    おまえがオギャるんかよ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:59:11

    ち◯ぽの平均が12㎝だからハベトロットの丁度1/5……
    170㎝換算で30越え……

    入る?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:00:24

    60センチは千円札4枚分らしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:00:53

    長さは加減すればいいけど太さがやばいんじゃないかな
    人体の比率的には裂ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:02:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:04:17

    ハベにゃんと煉獄ちゃんは概ね赤ちゃんサイズだから銭湯で連れてても違和感ないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:06:37

    >>12

    閲覧注意の時点で察せ

    そしてブラばしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:19:45

    人はなぜ見えてる地雷を踏んで文句を言ってしまうのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:20:39

    そもそも0〜1歳児なのはあくまでサイズであってハベにゃんは赤ちゃんでも無けりゃ人間でもないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:34:44

    >>11

    アフリカで異常者が生後二ヶ月の姪っこ相手にやらかして大手術になった事例があるし、治安悪いとこだと生後半年くらい(つかまり立ちできるくらいの時期)から危険があるんだとか

    ハベにゃんは妖精だけど、サイズ的にはできなくもないらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:32

    実例があるのか……
    世界は広い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:00

    ハベにゃんはぷにあな
    ぷにあなはオナホなのでちんちん入れても大丈夫
    ハベにゃんはちんちん入れても大丈夫
    ヨシ!概念補強できたぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:30:45

    妖精の穴は可変式、ボガード様もそう言ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:07

    ハベにゃんは赤ちゃんみたいな大きさだから赤ちゃんシコではなくてコロ助でシコるようなデフォルメエロ目線で見てるところあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:12

    >>12

    僕は花嫁を送り出したいだけで、変態の花嫁になりたくないんだわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:23

    全身ねっとりと刺激しながら洗って発情したハベにゃんと男湯浸かりながら繋がりたいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:02

    ロリコンじゃなくてペドフィリア定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:35

    ハベにゃんはサーヴァントでぐだは魔力ほぼ無いからヤっちゃっても肉体的ダメージは無いぞ
    入るかは分からんけどそこは防御デハフを重ねるとか水着サーヴァントとかのシステムを応用してオナホ妖精の概念を付与した再臨をすれば行けるかもしれん
    あるいはぐだが短小とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:10

    >>22

    触手の苗床ならいいのか!?(錯乱)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:38

    でもこんなちっちゃい身体で感じちゃって腰浮かせながら潮ふいちゃうの凄くエッチじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:00

    >>27

    わかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:27

    そろそろ女王きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:24

    >>29

    そいや今日は遅いな陛下

    最速なら二レス目で居そうなのに

    娘とお茶会でもしてるのかしら

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:19

    >>22

    ※ちなみに変態相手は無さそうとして、花嫁願望自体はこっそり秘めてたりするとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています