ラダゴンとエルデの獣の推奨レベルを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:16:45

    ワシ今めっちゃレベル132やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:17:40

    132あれば十分だと思われる
    聖属性カットさえしっかりしてれば勝てますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:23:17

    そのレベルならどういうビルドでも問題なくクリアできると考えられる
    もし面倒になったら生まれ直しで魔力に80振ってやねぇ… アステールの薄羽の戦技がウマいで!
    前座のラダゴンはオウガか糞喰いあたりにヘイト向けてもらって遠くから夜のつぶて撃ってれば勝手に死ぬんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:40:22

    ちなみにラダゴンに夜巫女の霧等の持続ダメージ系の攻撃すると黄金パリィ(ラダゴン専用)を↓みたいな感じでやってくるらしいよ

    その後はもちろんめちゃくちゃ黄金掴みか黄金のつぶてに派生してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています