お前ってスカッとジャパンとか好きそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:34:27

    youtubeで日本に対する外国人の反応系動画見てそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:05

    スレ文はないけどスレタイは家族と見るくらいは好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:01

    スカッとジャパンは質が低いから好きじゃなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:56

    もうスカッとジャパンって終わった番組じゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:38:55

    日本下げ見た後に日本上げを見てバランスを取る

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:15

    >>4

    もう2年くらい前に終わってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:57:23

    どっちも見てないけどお前は見てたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:58:45

    >>6

    まだ終わってから2年くらいなのか

    5年は経ってると思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:56

    お前スカッとジャパンに「全然スカッとしねぇもっと思い知らせろよ」って文句言ってそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています