まさかこいつが仲間になるなんて思わなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:46:09

    このリハクの目をもってしても読めなかった!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:51:23

    せめて最終回だけでも良いから仲間になって以降の噴上もOPのここに加えてほしかったな。個人的にそこだけが4部アニメ唯一の不満な所だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:53:39

    自分の彼女にも被害が出る可能性があるからってリスク背負って助けてくれるシーン好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:54:05

    声優のキャスティングが120点満点のキャラ
    「てめー俺だってそうしたぜ!」は想像以上だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:55:34

    ってかハイウェイスターってかなり無法だよね…
    匂いさえ嗅げれば自動追跡で追いつかれた時点で負けとか性能クソヤバだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:56:25

    鈴美の成仏の場面に来てくれてるのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:10

    >>5

    というか仗助が吉良の腕治さずにそれを噴上の所までもっていければそれで勝ってただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:01:28

    >>7

    その時点だと出てきてないからそれは無茶

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:09

    割と吉良倒せるスタンドって多いんだよな
    ハーヴェスト・ハイウェイスター・ザハンドあたりは相性いい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:11:00

    動かない世界だと探偵やってるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:20

    控えめでミケランジェロなら控えなかったらなんて言ったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:06

    >>7

    まあ、それ言ったら治さなかったら吉良は隻腕のままだったんだから顔を変えても見つけるのは容易だっただろってなる

    もちろん完全な結果論だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:30

    切断した吉良の腕をもう一度切断して、追跡用と保険用に分けるとかしとけば。そんなサイコグロい頭の回転してる仗助やだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:50

    >>2

    片足だけでバランス取ってる康一くんの体幹

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:48

    噴上良いよね
    彼女三人もただ侍らせてるだけじゃなくて心から愛してるの好感持てる(生理を指摘するのはキモいけど…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:20

    スタンドあるあると言えばそうなんだけど、露伴先生がトンネルで見たこの光景って結局ハイウェイ・スターの能力だったのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:14

    >>15

    彼女たちを大切に思っている理由が顔とかスタイルとかじゃなくて「バカだけどいつも俺を元気づけてくれる」からってのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:35

    >>16

    最初のスタープラチナみたいな暴走に近いんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:16

    >>2

    チビ2人は「目立つことやってドラララされたくない」くらいの考えだろうけど

    噴上は明確に黄金の精神があるからかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:50

    >>18

    トリッシュといいスタンドって暴走してた方がつよない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:06

    3人の彼女とは大人になったら付き合い方変わるよな
    案外誰ともくっつかずに彼女たちの彼氏や旦那の愚痴を聞いてあげる側になったりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:53

    >>16

    振り向いてはいけない小道みたいな感じで元々あったトンネルの怪異を利用しただけかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:33:31

    なんかこう スタンド能力で増長したけど本質は良いヤツって感じだよね
    普通の人間がスタンドを得たら調子に乗るだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:07:32

    >>20

    その代わりスタンドによってはホリィさんの時見たく本体にすら害を及ぼすぞ

    アブドゥル曰く過去にも何人かスタンドの暴走で自爆したのがいたらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:42:37

    >>23

    そもそも能力の使い方も自分の治療のためだし悪意をもってなかったからね

    エニグマなんかは悪質だから徹底的に叩きのめされたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:47:11

    >>25

    出てないけど露伴以前の被害者もいたんだろうか

    瀕死の重体だったのに会話出来るレベルまで回復してるけど杜王町で何か異変が起こってたらあの時の承太郎達が調べてるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:57:34

    >>26

    露伴先生が最初女が捕まってる?の見つけてなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:51

    仲間入りした後だと噴上がモテる理由も分かるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:26

    >>15

    彼女たちも尿瓶の取り合いするくらいだからまぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています