強い女キャラ(ヒステリックで暴力的なだけ)はウケないって聞くけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:01:01

    オタクには「生活力高めで仕事または学業でかなり優秀で性格的にも安定していて友人も多く色んな分野に知識や見聞が広い」みたいな本当の意味での強い女も多分ウケが悪いの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:02:17

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:14

    それは「完璧すぎて創作のキャラとしてはつまらない」という極端系統かと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:53

    大丈夫だ
    粗探しをするから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:04:17

    このスレ画いつも的外れなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:04:45

    ああ家ではぐうたらでズボラな性格を勝手にくっつけるから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:06

    ・・・男でもウケませんね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:40

    極論とか多分だけで反論した気になってるのとか俺には意味不明

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:52

    "生活力高めで仕事または学業でかなり優秀で性格的にも安定していて友人も多く色んな分野に知識や見聞が広い男"と
    "生活力高めで仕事または学業でかなり優秀で性格的にも安定していて友人も多く色んな分野に知識や見聞が広い女"をくっつけるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:06:34

    >>9

    それただの大学の上位グループカップルですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:06:38

    しゃあけど君のことがめちゃ好きっが入ればめちゃ受けるでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:06:59

    マゾ気味の男に人気出そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:13

    見たことないから否定も肯定もできないのが俺なんだよね
    例を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:10:02

    >>13

    おそらくバイオのミラ・ジョヴォヴィッチだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:10:12

    いいや「そういう完璧な女性が何故か冴えない俺の事を溺愛してる」というシチュエーションが最高という事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:10:24

    でもねオレこういう系の完璧キャラって変にナーフ要素入れなくても上手く扱えばそもそも完璧過ぎるのが弱点みたいに出来ると思うんだよね
    ほいだらお前がまず見本としてそのキャラで話一本書いてもらおか あーん?って言われたらククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:11:20

    >>10

    そうですけど何か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:11:29

    >>16

    めだか…ちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:11:59

    スパダリ系メスブタに寵愛される女性上位モノって結構需要あると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:12:11

    >>16

    紹介しよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:07

    少なくとも完璧で魅力無いのとヒスババアなら完璧で魅力無いほうが不快感が無いだけマシなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:32

    >>18

    ぶっちゃけあの子完璧と言うよりただの頭おかしいギフテッド女系列にしか思えなかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:14:48

    そもそもヒスババアの時点で有能無能美形ブス関係なくプライベートでも職場でも関わりたくない
    それが僕です というか僕だけじゃないはずです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:25

    ぶっちゃけメスブタに強さなんてどうでもいいんだ
    “バカ”じゃなけりゃなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:40

    作者の力量次第ですね(パァン)
    ちなみにワシは性格も含めて完璧な美少女として照橋さんが大好きならしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:18:35

    天草シノ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:38

    何でも得意なキャラが苦手な分野作られた途端二次創作が愚弄で埋まったんだよね
    空気キャラから界隈のおもちゃへ…ふざけんなよボケが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:55

    >>18

    >>20

    結局劣等を超えた劣等生の方が遥かに人気なのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:02

    >>15

    やっぱ王道だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:03

    >>23

    ウム…マゾ豚の異常性愛者でも無い限りヒス持ちという時点でキャラ魅力の99%が消えるんだナァ


    まあその分罪悪感なくわからせエロ同人に使えるんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:15

    >>28

    まっそれでも善吉殴るまでは球磨川抜いて1位だったんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:52

    (オタクのコメント)
    げきえろなら勘違い女がイメージする強い女でも完璧超人でもなんでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:33

    オタクのコメント
    (主人公に危害を加えるのはダメです コミュ強完璧超人どもからの暴力の対象なんて地獄でしかありませんから)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:02

    そもそもヒスる奴は性別関係なく嫌ですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:27

    女みたいな声出してるザオサガ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています