心優しいハッフルパフ生として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:01:46

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:02:57

    誰…?
    ヴォルデモートに殺されなかったら死喰い人堕ちする人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:16

    >>2

    ヒャハハ

    親も見とる大舞台で肥えさせ呪文で辱めたれ

    何をやってるこのバカどもは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:07:52

    汚いぞポッターバッジ…すげえ
    煽りレベル高えし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:09:29

    魔法使い=変人か蛆虫しかいない
    なおさら善悪があやふやな子供だから余計カス度合いが加速するんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:24:17

    劣等のクズやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:52

    まあ自分の寮の優等生にスポットが当たったと思ったらハリーが出て来たから面白くないのは分かるよねパパ
    しゃあけど陰湿すぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:54:21

    汚いぞポッターバッヂはマルフォイが一晩で用意したんや

    その数500億

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:55:51

    ふんっ
    人生で一番ウジ虫な時期に神秘的な力を持ってたらチンカスになるに決まってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:20

    ハッフルパフなんて他の三寮に受け入れられなかった連中の吹き溜まりやんけなにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:16

    これを教師が止めない時点でホグワーツ怖いよねパパ
    いじめやりたい放題やんけしばくやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています