苫小牧にてウマ娘コラボイベント開催中

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:26

    歴代最難関と言われる苫小牧のスタンプラリーを一刻も早く征服すべく、俺はレンタカーのエンジンを掛けたんだ。
    「トレーナーさんも早く早く」
    タルマエのせかす声に応え俺はシフトレバーを動かす。
    「こんなものはゲームと一緒だよ!見ててね!……く~!」
    と粋がってはみたんだけどギアが入らず空回りしてばかり。
    タルマエの俺を見る目が段々変わっていく。
    「トレーナーさんひょっとしてペーパードライバー?」
    英明のやつ弟弟子のクセに一番ひどい表現で俺のことをバカにしきってる。強がっては見たものの俺は結局ボードに腹ばいになったまま波に乗っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:46

    急に宮崎にワープするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています