アクシズショック=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:14:49

    敵味方関係無く無駄だと分かってても足掻こうとアクシズを押し返そうと助けあった末に生じた人の心の光が奇跡を起こして地球が救われた名シーンなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:45

    ムフッあのパワーの源流を調査研究しようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:41

    ガンダム…神
    希望なんや
    アムロさん…神
    希望を見せてくれたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:57

    まっ、その光を見ても人類は変わろうとしなかったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:24:06

    何で後世ではシャアが止めたことになって功績の様に語られてるの・・・
    落とそうとした奴なのになぜ・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:03

    オカルト展開…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:15

    サイコフレーム...すげぇ
    感動するくらい異次元からエネルギー引き出せるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:27

    >>3

    お言葉ですがボッシュボーはガンダムは「悪魔の力」と言ってるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:25

    ボッシュさんに何があったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:50

    あんなもんを有難がるなんて虚空を拝むようなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:50

    >>4

    怒らないでくださいね

    一年〜数ヶ月おきに戦争が起きてなんか空から降ってくる世界ででけえ隕石が光りながら砕けたぐらいで何か変われっていう方がバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:28

    アムロが強がりで石ころ呼びするのが好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:52

    >>11

    ぶっちゃけ一般人はアムロがどんな思いでアクシズ返したのかも知らないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:52

    >>13

    (一般人のコメント)

    そもそもアムロって誰だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:18

    おいおいシャア・アズナブルは世界を救った英雄でしょうが
    地球に衝突するかもしれなかった隕石を押し返してオーロラになったなんて凄い凄すぎる…凄さの次元が違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:05

    ハゲのコメント「はっきり言って逆シャアラストはめちゃくちゃ苦し紛れ。映画的な盛り上がりのために入れたラストシーンだけどこれ以上掘り下げてもカルトにしかなんねーよ。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:19

    >>5

    禿先生のことだから史実だってそんなもんヤンケぐらいに考えてそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:57

    後世だとシャアの人徳が起こした奇跡になってるってマジ?
    シャア個人の理解が足らんのとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています