今回のイベントで株が上がった2人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:04

    スイーツ部は武闘派ではないとはいえなすすべがなかったのにこいつらやばすぎない?
    アズサはともかくヒフミもやば過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:00

    それは本当に株が上がったと言えるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:51

    株が上がったというか危険度が跳ね上がったというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:42

    どちらかというとアニメ共々戦車の強さがより補完されただけのような……
    別スレでも言われてたけど子供の頃からずっと戦いを重ねてきたアズサが弱いわけないじゃんね☆

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:12

    ヤベーやつ度が上がっただけなんだよなあ
    カズサ(名が売れた元スケバン)
    アズサ(訓練受けた元アリウス)
    はともかく戦車有りとはいえ正実に大立ち回りしてるのおかしいんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:23:49

    ペロロや友人が絡むとブレーキが無くなるヒフミはヤベー奴だよやっぱり
    間違いなく外道や悪人じゃない善人だけどそれはそれとして危険人物

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:03

    >>6

    まさしくネジが外れている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:00

    ヒフミも強いんだなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:05

    やけに技量が高そうだがヒフミの操縦技術は一体どこで培われたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:29

    >>9

    天性の才能ってやつだろ

    出来る奴は出来るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:51

    >>6

    やる気の補正効果が他人よりずば抜けて高いのかもしれない(シナリオ補正とも言う)

    やる気絶好調で全能力と行動力が+10%どころか+100%ぐらいしてそうで、ウィッシュリストの時の体力オバケもそんな感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:58

    ゲリラ戦のプロ+戦車+乗り物操縦が謎に上手いヒフミだから単純に戦力として強い
    役立たず2名+カズサはまあカズサ以外がな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:06

    カズサは怪我度合いからもわかるようによくやってたから…
    あっちはクルセイダーを目的に電撃的にパクってそのまま立てこもり逃走(アズサあり)なんてしてるんだからそりゃまあ比較対象としておかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:53

    ゲリラ戦のプロもそうだが単純にアズサが普通に強いんだろうな
    正実相手にもっと弾があれば粘れたって補習前でも言ってたし、満身創痍でミカと戦いになるサオリの直弟子だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:40

    >>12

    乗り物操縦が謎に上手いヒフミが本当に謎の存在過ぎる……なんだお前……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:05

    ヒフミが元特殊部隊だった過去をストーリーにするの楽しみだなー(幻覚)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:51

    >>15

    EXのペロロは勝手に動いて踊ってデコイになるし、戦車はよく分からんけど勝手に動いてるっぽいし

    無機物に干渉する神秘でも持ってんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています