まほよクリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:22

    橙子さん若いなーって感想が頭から離れなかった
    ほんと若いっすね・・・・・・
    空の境界とかのある種超然的な橙子さん見ると新鮮だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:49

    わざわざスレ立てるほどの話か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:25

    >>2

    いいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:49

    いやまぁ青子がJKってことは姉の橙子さんこのとき20歳前後ぐらいだから本当に若いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:18

    まぁ時間軸後の空の境界や事件簿とかと比べると言いたいことは分かる
    若いがゆえの行動みたいな所ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:37

    ビッグ青崎橙子

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:54

    空の境界でもおもちゃを衝動買いする可愛いとこあるしキャラ作り上手くなっただけで案外成長してないかもよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:57

    良くも悪くもまほよで最高の条件揃えて負けて温情かけられたから諦め付いた感じする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:17

    >>5

    感情面とか空の境界と比べたら未成熟感を覚える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:29

    >>2

    お前はアオザキのなんなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:24

    >>7

    でも事件簿時空だと鈍ってるらしいからギラギラしたものはそこまで感じない印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:00

    >>11

    魔法夜の頃まではガチで魔法の後継者狙い→根源狙いだったけど、姉妹喧嘩の末に諦めついたというか完全に独自ルート入ったからね

    横槍さえ来なきゃ争う必要も無くなったから落ち着いた感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:44

    青子と4歳差とかのだから、21歳とかなはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:25

    JK時代にはピザ一枚食べる為に家で飼っていた鶏三匹と牛一頭を使う位には頭ブッ飛んでいます

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:51

    この人が例の傷んだ赤い人?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:00

    >>15

    たわけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています