便利すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:54

    ファイヤー流石に便利すぎるだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:30

    今になってこんな優遇されるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:48

    冷却しなきゃいけない以外デメリットのないハザードトリガーみたいなもんやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:01

    ハザードフォームみたいなもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:11

    派生形態の上位互換的なフォームってことになるのか
    後半戦でも色々フォームチェンジ出来るからそりゃ便利だなコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:20

    >>2

    でも好きだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:05

    スーツ的にも頭部のゴーグルにシール貼って、胸部だけファイヤーにすれば後は元のままだから予算にも優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:15

    スーツとしても頭と胸だけ付け替えられるから、強化フォームとして便利だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:15

    本筋だと流石にお役御免になりそうだけど坂本監督だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:27

    派手な戦いが出来て拡張性があるフォーム×坂本監督の相性の良さよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:25

    これ、ファイヤーエクシードマイティか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:44

    ファイヤーのファイヤー性を担保してるのが背中のバーニアだから、それだけ見えてれば後は既存フォームでも「ファイヤーだ!」ってなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:41

    今週ファイヤーアントレスラーも出てきてたしここに来てガッチャーイグナイターが熱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:33

    高速移動特化だから今後もなんかを助けに行く時とかに使うかもしれない
    元々どこにでも助けに行ける力って願いで錬成したやつだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:46

    >>13

    熱い(物理)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:57:28

    >>9

    来週は柴崎さんなんだ…だからすまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:20

    ギーツのブーストマーク2も終盤ちょくちょく出番あったしスーパーガッチャードもちょくちょく出番ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています