逃げ若のアニメに期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:22

    いつのまにかもう二ヶ月もしたら始まる逃げ若アニメですよ
    個人的にはNHKで放送して2クールで70話の名乗り1335までやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:37

    歴史に詳しくない人も観るだろうから解説ナレーションはカットせずやって欲しい
    ここは監修の先生達が出てくれるかどうか分からないからカットされてもしゃーないけど正直アニメで観たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:27

    区切り良いし盛り上がるから北条時行の名乗りまで行ってほしいけど、2クールでもキツそうなんだよな。夜桜さんと違って飛ばせる話もそんなないし。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:42

    >>3

    1クールだと京都編始まる直前で〆が限界じゃないかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:08

    子安を尊氏で出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:41

    五大院は誰がやるんだろう
    声質から言うとフレイザードやった奈良徹さんとかかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:03

    若たち以外の声優情報早く出してくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:29

    結構グロいシーン多いけどアニメでいけるの?やっぱ黒塗り?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:50

    >>8

    進撃の巨人やれてたから血ぐらいは大丈夫じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:49

    アニメで見たいやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:26

    >>10

    鶴子ちゃんの作画はめっちゃ気合い入れて可愛く描いてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:04

    南北朝ネームドのグッズも出してほしいけどやっぱり厳しい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:52

    南北朝ネームドの貴重すぎるアニメグッズ見たいけどアニメの範囲だと主役級の頼重以外は尊氏と小笠原殿くらいしか目立たないかな
    敵キャラってグッズになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:19

    >>4

    短い間隔で京都編ラストと廂番登場までやってほしいがどうなるのか

    京都編はやると思う

    じゃないとラスボスと主人公会うことなく終わるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:57

    OP色んなキャラが出るタイプのやつだと嬉しい
    それなら多分護良親王が出られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:04

    動きが滑らかであってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:16

    動きはあまり期待してないが表情と縁起と間の取り方は頑張ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:04

    おまけコーナーで大河ドラマの歴史紀行的なパロやっても面白そうだな
    解説上手のアニメ化みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:54

    NHKでやるにしても、グロ描写は進撃でやったから良いけど、数々の変態描写は出来るのだろうか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています