魔族は大っぴらに男は人外で女は人型にしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:26

    それはおかしくねって指摘は大っぴらに無視しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:57

    受胎成功率とかの設定考えてるならいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:11

    イケオジも激エロもいけることになっている
    ガルディアと一緒に墓参りするイベントが好きなのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:09

    しかし…イケメン魔族も王道ジャンルなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:17

    オーバーロードの至高の四十一人…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:23

    まっメディウサはランスが一度も抱くことなく怒りのまま殺したという珍しい蛆虫だけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:25

    下等種族の人間を苗床にする…神 人間など孕み袋でしかないという魔族の異常さも描写できるんや
    下等種族の人間に種付けされる…神 調子に乗った魔族のメスブタに対する最高の屈辱で母性に目覚めて葛藤させたりとかもできるんや
    下等種族の人間と愛し合う…神 種族の垣根を超えた愛は無敵なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:06

    全員人間態と異形の戦闘形態を持たせろ…仮面ライダーキバのファンガイアのように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:58

    >>6

    うーんガンジー殺されただけでも内心ブチギレてたのに大切な仲間で女のリズナ嬲られたら仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:54

    >>8

    オスメス問わず全員コウモリのマスコット型のキバット族や人間態と異形態両方持ちのオスしかいないマーマン族もウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:35

    >>8

    ちなみに人間態はバイオリンを演奏する美女らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:19

    >>11

    異形のクリーチャーの人間態が若い女や少女なのはそそられるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:04

    女性向け作品では魔族の見た目は性別ごとにどうなってるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:37

    >>8

    ちなみにキバの世界観だと人間も魔族の一種らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています