【アークナイツ】☆5招集指名権って誰を選ぶのがいいのかな?

  • 1124/04/28(日) 10:11:17

    倉庫を確認したら使ってないのが出て来た
    まだこのゲーム初めてそんなに経ってないから性能差とかが分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:01

    とりあえず手持ちを見せるのじゃ
    性癖で決めないならコレ!って言われる位強いオペレーターが何人かいるから足りないとこを埋める様に使おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:37

    個人的には前衛のラップランドとかオススメかな。
    序盤中盤の厄介者、爆弾虫の処理に役立ってくれた

  • 4124/04/28(日) 10:13:55

    >>2

    OK。性癖に関しては割と現状で満足してるんだよな

  • 5124/04/28(日) 10:14:57
  • 6124/04/28(日) 10:15:21
  • 7124/04/28(日) 10:15:37
  • 8124/04/28(日) 10:15:54
  • 9124/04/28(日) 10:16:11
  • 10124/04/28(日) 10:16:27
  • 11124/04/28(日) 10:16:42
  • 12124/04/28(日) 10:16:56
  • 13124/04/28(日) 10:17:08

    これで全部!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:34

    これならサイレンスかフィリオプシスかな

  • 15124/04/28(日) 10:19:16

    医療か~やっぱ優秀なヒーラーの有無で難度は変わるもんなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:12

    候補二つ上げるね

    フィリオプシス
    SP加速素質持ちの範囲回復
    S2の回復力も高い

    ラ・プルマ
    撃破の度に攻撃速度が上がる
    S1の回転率も速くて嚙み合ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:51

    >>14で上げてるサイレンスも強い

    ドローンで別の場所に居るオペレーターも回復できる

  • 18124/04/28(日) 10:20:54

    >>16

    SP回復は確かに強いな

  • 19124/04/28(日) 10:22:17

    ちなみに性能云々ではなく君たちの性癖に依るオススメは?

  • 20124/04/28(日) 10:23:15

    顔、脚、胸、首なんでもござれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:21

    まあフィリオじゃない?ルーメンって今でも配布だっけ?それならラップランドはなんやなんや腐らないから良いと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:44

    >>19

    パゼオンカっすね~顔が良いおもしれー女、過激派ショタロリコン

    100万点

    テンニンカが歌う金色のマーチってMVで何故か出演してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:07

    >>22

    星6じゃねーか

  • 24124/04/28(日) 10:40:11

    え、まって。フィリオプシスめちゃめちゃ顔が良いじゃん。なんだこいつ、こんなのが同じ船の中にいたら思わず告白しちまうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:05

    >>23

    スマン、性癖による~あたりでアヴドーチャ!!って脳がバグった

    お勧め自体は>>21で出してる

  • 26124/04/28(日) 10:42:38

    >>25

    ええんやで。ワシもアヴドーチャは好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:30

    フィアメッタがいるので1はいいヤツです(断定)

    フィリオかサイレンスかな
    サイレンスはドローンが優秀すぎる(単純な回復力の増加、範囲同時回復、孤立した味方の適宜支援)
    フィリオは上の通りでどっち取ってもいいと思ふ

  • 28124/04/28(日) 10:49:32

    取り合えずフィリオプシスを持ってないなら交換しとけって感じか
    顔も良いしフィリオプシス交換すっか

  • 29124/04/28(日) 10:51:32

    ソイッ!!!

  • 30124/04/28(日) 10:53:06

    なるほど君はデータアナリストなんだね。あの、なに?データー?をなんかアレする職業なんだね
    ロドスにようこそ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:37

    当方星6が揃ってきて基本は星6ブルドーザーで頭を使わないちいかわドクターだけど
    それでも使う星5はフィリオプシス、ラップランド、スペクター、エリジウムくらい
    フィリオは最後まで使えるから良いよー、S2がボスとか敵のラッシュに非常に強い

  • 32124/04/28(日) 10:56:45

    あー育てなきゃならん奴らがいっぱい居るよー
    素材も金も記録も全部足りねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています