この僕がクズで無能で雑魚だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:25

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:19

    全く雑魚とか無能とかは言わねーよ
    だけど最強名乗るには雑魚すぎるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:34

    は…話が違うであります
    鳴海は実力一つで覆す最強のはずであります…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:59

    >>3

    好きなもの:エゴサ

    がなんかもう嫌っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:16

    最強というより中堅の感覚
    半端に強いせいでキャラの魅力が皆無な虚無キャラの一撃

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:49

    お前の強さなんてどうでもいいんだよ 問題はお前が出てるシーン全てがつまらなく不快なことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:53

    怒らないでくださいね
    最強名乗るなら性格はともかくこいつがいれば何とかなると思わせる活躍を描写してくださいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:02

    昼行灯の最強キャラには致命的な弱点がある
    本当に最強でないと何の価値も無いことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:04

    >>7

    結局カフカの方がそっち描けてる方なのが笑えないっスね

    あいつもアレな主人公っスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:10

    保科さんが登場した時の方が安心感あるの物語としてやべえと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:38

    けどね 俺初めて出会ったんだよね
    最強(笑)と最強(本物)はあるけど……最強?となったキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:57

    敵の最強にぶつかって死ぬくらいの芸は見せて欲しいんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:03

    >>12

    うむ…最強と言うお題目で器用貧乏な2番手みたいなキャラ出されると反応に困るんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:23

    スレ画とかも「悔しいんだったらキコルの横でゲームしてたのなんだったんだよボケが」にしかならないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:18

    嘘か誠か作者が敵側に肩入れしていると味方側最強キャラには倒してほしくなく雑魚専になると考える読者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:10

    最強が総合ランキング1位ぐらいの認識ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:17

    >>16

    な…なら幹部を瞬殺とか雑魚軍団に無双とかいくらでも書けますよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:53

    ぶっちゃけ雑魚専な代わりにめちゃくちゃな殲滅力だけあるみたいな設定でよかったんじゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:57

    コイツ強い弱い以前に言動が不快だからキライなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:51

    >>13

    おいおい その役割はヒロイン?のお父さんがやったでしょうが


    やっぱ最強枠ってあの人だったんじゃないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:00

    キャラの不快さと出てくると話が面白くなくなるって意味でならエリンギと並んで最強っスね 忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:01

    >>20

    なんとか擁護しようと思ったけどここではーっ死.ねっになったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:35

    総合値が高いだけの雑魚って…ま、まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:50

    途中から路線変更でぶっちぎり最強みたいなキャラじゃなくしたのかと思ってたら突然ほぼモブのメスブタが「はっきり言って鳴海はめちゃくちゃ最強 。強さ以外に興味なくて私なんか眼中にねーよ」って言い出して困惑したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:54

    正直読者にとっての最強はアラサーかキコルの親父さんだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:39

    待てよ全く頼られないけど主人公がどう見ても最強なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:04

    >>26

    …9号ですね🍞

    不快さと強さを兼ね備えてるのは宿儺を彷彿とさせるんだ畏敬の念が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:34

    こいつを叩き棒にして五条を叩こうとしてたのがいるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:35

    >>24

    お言葉ですがこいつは特性とかもあって結構強くはなってますよ強くはね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:51

    こいつの最後の活躍ってどこなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:56

    >>29

    マジだよ


    五条悟……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    五条悟並みに愚弄されてる最強キャラとして|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    他にもあった記憶あるけど全部「ヒャハハハこいつ五条叩きたさに麩菓子振り回しててメチャクチャオモロいでえっ」と笑われてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:58

    保科が近距離アラサーが遠距離しか出来ない中両方出来る器用さだけはすごいよね器用さだけはね
    まあ遠距離が圧倒的すぎて霞むんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:55

    >>29

    ずっと好感度低いやつより高かった好感度が一瞬で下がりまくったほうが印象悪かったのかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:10

    >>35

    負けたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:36

    >>23

    何が酷いってキコルパパ死亡エリンギやばいだから隊長集結って話なのにこんなことを呑気にやってることなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:46

    >>35

    紹介しよう

    怪獣8号だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:55

    >>32

    オール200点くらいある男

    それがバカ目隠しです

    まっ宿儺がオール250点くらいあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:58

    >>35

    キミはどこから来てどこに行くんだい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:20

    別に不快な言動しててもいいんだよ強ければね
    強さ、どこへ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:23

    ハッキリ言って怪獣8号は怪獣兵器を安売りしすぎ
    1~2個しかないならともかく平隊員すら使ってるんだから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:18

    >>41

    スレ画はオール何点なのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:22

    ジャアナ最強 俺ガイナイ時ニ生マレタダケノ凡夫

    GIF(Animated) / 138KB / 800ms

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:52

    >>45

    80点くらい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:55

    >>45

    110弱…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:01

    >>45

    80点ぐらいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:10

    >>45

    …70点ですね🍞

    器用貧乏みたいに何故か書かれてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:15

    >>45

    80〜90点⋯

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:11

    >>46

    9号も切り札扱いしてるのはミナなんだ

    はっきり言って五条枠にもなれてないと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:16

    >>52

    甘く見て火山頭位だよねスミちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:53

    >>46

    ヌーッ

    GIF(Animated) / 1.47MB / 800ms

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:55

    天才がいない時代の暫定1位が天才扱いされているという感覚

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:49:17

    >>54

    右肘左肘…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:40

    >>53

    漏瑚を舐めすぎだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:54

    遠距離No.1で超大型怪獣討伐が鳴海より上手いミナ

    近距離No.1で先に100%解放を成し遂げ小型怪獣討伐が鳴海より上手い保科

    どんな勝負を仕掛けても鳴海より上をいったキコルパパ

    成長スピードと速さで勝ってるキコル

    怪獣討伐数と速さで勝ってるキコルママ

    そして鳴海だ ルールは何でもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:01

    >>58

    おいおい未来が見えるでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:03

    >>59

    はい!水を操る怪獣がメタになる程度の未来視ですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:51

    >>60

    (俺のコメント)

    ハッキリ言ってこの設定マジで意味不明。

    水を全自動で操る原理とか何故水を操ると未来視メタになるのか一切説明がないから話になんねーよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:29

    長官が死んだことでゲームやめて完全に真面目になるか
    長官死んだけど全く気にせずにクズのままでいるかどっちかにしろと言ったんですよ鳴海先生
    まさかサボってるくせに長官死んで悲しいアピールだけは忘れないなんて魅力無さすぎてビックリしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:38

    >>62

    キコルを俺の次くらいに強くしてやりますよククク→はーお前まじよえー訓練にならねえよ雑魚すぎぃヒャハハハゲームオモロいでえっ

    お、俺は長官を父のように慕っていたんだあ!←長官死亡後に縄張り争い(>>23)やスコア争いをギャグのつもりでやってたので説得力なし

    マジで松本先生何考えてこんなことしたんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:10

    >>63

    怪八先生何も考えてないと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:48

    その場の思いつきで展開を考えること自体は否定はしないけどね
    根本的なキャラ設定やその場でやっちゃダメな言動くらいは考えてほしいの

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:29

    よく五条と比較されるけどワートリの太刀川から後輩への面倒見の良さと実績を抜いて作中での活躍も微妙にしたのがこいつなんじゃねえかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:32

    >>66

    ◇この完全に出涸らしは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:42

    あの…このままだとマジでこいつが「最強キャラ」である意味が1ミリもないままエリンギ倒して連載終了すると思うんスけどいいんスかこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:53

    >>68

    いいんだ

    適当なモブに「鳴海すげえ…最強だし」と言わせるからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:05

    悪い意味でリアリティーあるっスよね
    各種目で一桁順位だけど総合点は一番高いから学年主席の学生的な感じで

    まあこれはバトル物だし各種目でどれも特筆して優れてる訳じゃないなら器用貧乏もしくは万能型の次席タイプなんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:42

    >>1

    この無能が

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:17

    おそらくオール80点だけど未来視で最強のつもりなんスかね
    全然最強じゃないけどねっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:20

    >>61

    後者に関してはこいつの未来予知=すごい目による観察を元にした予測を大袈裟に言っただけのものなんだ。原理が分からないなら予測も出来ないんだ。あっ今最強なら今までの経験値で倒せと思ったでしょ。もちろん松本が考えてないからそんなことは起きない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:13

    不評すぎて総合1位滑りしたと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:08

    >>74

    すいません普通にモブに最強とか言わせてるんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:13

    >>58

    これを見た時に震えたのが俺なんだよね

    呪術の(五条を除く)が大概微妙だと思ってたけど、まさか他キャラageの為に一応の最強キャラsageするよりは全然良かったんだなって啓蒙を得られたのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:35

    >>58

    雑魚狩り特化を自称し読者人気も高い保科を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています