俺が神って言ってるコラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:52

    なんかキモい表情してるから…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:57

    気に障ったなら謝ります どうもすみませんでした
    でも…原作からしてキモいですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:44

    ルスラン神コラ=いらない

    格闘家秋川清風こと“裸足のアキちゃん”の存在からして不必要なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:52

    バトルキングの方を使えばいいのにおもろないコラ使ってる時点でお里が知れるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:34

    >>2

    なんでコイツ叫んでるのに舌出してるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:44

    >>2

    小悪党らしい情けないやられ顔でこれはこれで好き伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:58

    というかこの糞エビデンス男が要らなくないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:58

    >>4

    〇〇=神って何で消えたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:17

    これが幽玄の融合させたけど全く使われなかったコラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:43

    >>2

    キモさのベクトル違うんだよね

    ルスラン神は二次創作としてなんかキモいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:33

    ルスランなんて鯱山と同じキー坊に秒殺されたチンカスやんケ
    何擦ってんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:16

    >>3

    「〜なんや」の下りで改変しやすいから使いやすいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:51

    >>5

    この指摘で笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています