噛ませどころか大活躍するエックスレックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:38:12

    そう言えば人々の声援でパワーを上げる力持ってましたね プラチナでもその力使うとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:09

    どうしてハメ技からのウェイクアップ1くらってなんか普通に戦闘してるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:36

    >>2

    所詮借り物の偽者よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:57

    噛み付いて荒れる側だよね君

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:53

    声援でパワーあげるのはガッチャード本体の力だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:57

    なんならお前タイマンだったらワンチャン借り物エターナル相手に勝てたまであるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:24:37

    >>5

    確か感情の昂りでパワーアップするって感じだったと思うからエックスレックスはそれを皆の声援を通す形で増強してるんだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています