ハイキューを見てバレーを始めた優勝選手がいたら美談になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:25

    ぼざろを見てギターを始めて最終的には超有名バンドになったやつがいたら、美談になる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:11

    ジャンプのスポーツものときららの萌えアニメは話が違うんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:58

    バンド界隈だとみんな見てるらしいし10年後くらいにはぼざろが育てたメジャーアーティストめちゃくちゃ増えそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:08

    なるんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:45

    初音ミクから登りつめたミュージシャンとかもいるし
    そもそもけいおん!きっかけのバンドマンとかは出て来なかったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:53

    ていうか、そもそも美談かなぁ
    キャプテン翼を見てトッププロとして活躍できる選手になりましたって話は美談というよりかは微笑ましいエピソードとして扱われてるような

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:36

    「昔からそういうのが好きなオタクなんだねー」で終わる話だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています