私はキャプテン・スカーキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:47

    このアルファコールを聞いてる君は選ばれし者 地下と地上両方を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 猿世界にいるある青年コングをぶちのめしてほしい 名はコング 利き手が凍傷になっていて"突然変異のタフネス"を持つ青年ゴリラだ もちろんそこそこ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある コングを倒したらゴジラを倒さねばならないならない

    敵前逃亡は首をぶっ晒す

    なぜなら万が一にも"俺のプライド"を傷つけてはならないからだ 何よりも"スカーキングのプライド”が大事なんだ
    ぶっちゃけお前ら他のエイプ族やシーモの命なんてどうでもいいんだ "ワシのプライド"さえ守れればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐコングを殺しに行け
    ゴジラを抹殺KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 更なる縄張りを掴むんだ

    “猿世界・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:06

    😻

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:53

    強さの6割ぐらいシーモじゃなかったっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:29

    >>4

    6割所じゃない気がするんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:37

    >>4

    お言葉ですが8割くらいはシーモですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:10

    >>さぁ腕に自信のある者は今すぐコングを殺しに行け

    ウム…


    >>ゴジラを抹殺KOさせろ

    無理です ガチで無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:06

    そもそもこのハゲアルファコール出来るかすら微妙なんだよね
    アルファタイタンならそもそもモブ猿威圧して従えるまでもなく自然に従うんだ
    恐らくシーモの暴威と悪辣さで王を僭称してるだけのハゲザルだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:29

    コング「地下世界行く人集合だーっ(アルファコール書き文字)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:51

    >>9

    ふざけんなよボケ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:34

    そもそもアルファ・コール自体ギドラの暴れろ命令が野蛮タイタンの性に合ってただけでゴジラが使っても気に食わない奴は普通に無視するし叛逆するんだよね
    猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:08:59

    しかし...ああ見えてスカー爺も数百万年前はゴジラ族含めたタイタンを殺ってはいるんです
    背骨の鞭作ってるしコングアックスを考案したのもこいつっぽいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:09:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています