え、俺の屋根オシェアってこと?

  • 1シックスペンス24/04/28(日) 12:03:40

    絶対無理やん
    すまんな国枝先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:04

    モレイラじゃねえの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:10

    馬が喋っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:23

    >>2

    モレイラはコスモキュランダ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:46

    オシェアか……
    ドンマイ笑笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:55

    >>4

    キュランダも実はまだ未定のはずだぞ

    乗れるならモレイラだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:14

    躊躇いなく馬券から外せて嬉しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:38

    まあ昨日の青葉賞見せられたらな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:52

    >>4

    キュランダは調教師側が鞍上白紙って言ってるし皐月賞のコンビも色々巡りに巡った結果の奇跡に近い偶然定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:53

    グッバイシックスペンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:49

    ルメールはこっちやろ
    キムテツはオシェアに押し付けて恩人にご恩を返せるかもやからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:24

    川田とか空いてなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:50

    >>7

    こういうレスって実は馬券買ったこともなさそうだし買ってても回収率悪そうと思っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:39

    >>7

    皐月賞でジャスティンミラノ消してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:54

    >>13

    こうやって言えば通ぶれるんだって思ってそうでかわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:57

    >>13

    馬券買ってる人ほど心の中で(危険な人気馬だな~オッズ吸っててくれよ~)と思いながら黙って切るよね

    わざわざ言うメリットないもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:15

    レッテル貼りしかなできない子が多いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:10

    >>17

    まあまあ落ち着けよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:37

    オシェアの身元引き受けが国枝先生だから多分そうやで
    でもどうせならラストチャンスはアモアイのタッグで見たかったな~

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:02

    >>17

    「しかなできない」って何だろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:09

    >>16

    ここの書き込みがオッズを動かすと思ってるのヤバいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:15

    >>17

    焦って誤字してますよお客さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:55

    >>21

    「馬券購入者」の話であって「ウマカテ民」の話ではないんだが

    もしかしてウマカテ民しか馬券買ってないと思ってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:06

    >>21

    それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:21

    オッズがどうこうじゃなくてまだなんも決まってないのに切れるわとかなんか変やなあって 嫌味にしてもなんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:34

    言うメリットもないけど言うデメリットもないよ
    自分の言うことでオッズが変わるとかそんな有名予想家みたいな自意識あにまん民が持ってたらそっちのがヤバいし
    応援してるなら切り報告なんて鼻で笑ってスルーすればいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:46

    >>21

    ここの書き込みの話限定だと思ってるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:53

    >>25

    馬券買えない年齢の子がなんかそれっぽいこと言ってみたかったんだなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:12

    枠も決まってない
    本当にオシェアか正式発表まだない
    そもそも歩様乱れて皐月賞回避したのに万全で出てくるのか・そもそも出れるのか

    これ分かってないのに余裕で切れるわってすごくばけんじょうずだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:10

    こねえから安心しろ
    金の無駄やで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:43

    >>28

    多分こういうスレにありがちなお約束のノリみたいなもんなんだろうからマジレスするのもあれだけどそれはそれとしてバカじゃんって言われてもしゃーない感

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:49

    >>27

    ここじゃなくても粗品クラスの影響力ない限りオッズは変わらんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:18

    人間というのは面白いもので、たとえ自分の予想が外れようと、自分がバカにした人間の予想が当たろうと数日後には全部忘れてるんですな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:59

    返す刀で煽ったところでこの手の荒らしは反応が欲しいだけなんだから思う壺なのよ
    このくらいのに反応にしてると傍目には煽ってる側の方が必死に見えてしまう罠もあるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:31

    >>33

    馬券は全て運否天賦だよ

    反省とかする価値がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:34

    騎手だけで即消しとかやるはずないじゃん
    ここの掲示板って分析もせずにトンチンカンなこと言ってる人割と多いし馬券エアプまみれなんだろうな
    それかG1だけ500円買います~みたいな人

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:36

    元からお前は無理定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています