【閲注】ソフトM先生向けブルアカ生徒シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:21

    カヨコにスパイダー騎乗位でガンガンに♂イジメて欲しい…
    イキそうだって伝えても「ダメ…まだダメ…一緒にイこう…♡」って耳元で囁かれたい
    キスをおねだりしても首筋に吸い跡や噛み跡付けられるだけで聞いてもらえなくて、一緒にイけた直後にご褒美として長〜く深〜いベロチューをプレゼントされたい

    お前らのマゾオス妄想もよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:22

    サツキのスレ貼られそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:08

    そりゃもうムツキに脱いだ下着顔に押し付けられて肺の中ムツキの香りでいっぱいにさせられたいかな

    敏感な亀頭だけ延々舐められたり、少しずつ性感帯把握されて性癖を粉々に破壊されたい。
    暇つぶし感覚で何度も呼び出されてムツキがようやく気が向いた頃に挿入させて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:55

    イチカに足コキされながら「こんなのが良いんすか先生?情けない顔してるっすよ♡」とか煽られたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:53

    正直SMはソフトが一番愛とシコリティを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:54

    ノアに1週間かけて射精管理されたい
    手コキやフ〇ラはしてもらえるけどイカせてはもらえなくて自分で抜くことも当然許されない生活を送りたい
    我慢できた最後の日曜日にラウンド数無制限生ハメックスをご褒美として解禁されたい
    お口マ〇コにも胸マ〇コにも本物マ〇コにも大量に吐き出したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:04

    ヒフミに射精管理されたい
    「あはは…私がイッてないのに出しちゃったんですか?これから2週間射精はおあずけですね…♡」とか言われながら貞操帯付けられたい先生は多いと聞く

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:30

    マリーに手コキされて”おもらし”懇願しないと射精させてもらえないシチュをだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:02

    ルミに「ほら、もっと頑張って?あんなに元気になる料理食べた後でしょ?」って囁かれて腰ヘコしたさはある
    「あはっ、先生すごい」って言われた直後にクソ甘い息を吹きかけられて「でも、まだ頑張れるよね?」とも

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:23

    マリーはやっぱ懺悔よ
    どんな生徒に興奮したか、いつ自、慰をしたかを事細かに告白させられて罰と称して射精禁止の責めを何度も行われるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:46

    >>8

    >>10

    マリーみたいないかにも受けっぽい娘が実はエグい攻めてくるSだと嬉しい

    マゾ♂として満たされていくのが実感できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:29

    ツクヨみたいなオドオドした子に絞られてすごい調子に乗って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:07

    わ、私の胸好きなんですね……へへ……
    先っぽ中を挟んで捏ねるの、効いちゃいますか……?

    ってヒヨリにやられたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:10

    アツコにお姫様上位ックスで永遠に主導権握られたい…
    アツコが満足するまで終わらないックスでクタクタになりながらも最後は頭をヨシヨシされたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:42
  • 16124/04/28(日) 14:09:10

    >>15

    すまないがここはソフトM向けなんだ

    ここまで行くともはやハードなマゾなんだ

    俺は優しく甘くねっとりとイジメられたいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:31

    あーるーじどのっ!イズナ、今日は主殿を楽しませるためにローションガーゼの術を学んで参りました!ささっ早く脱いでください!

    みたいな明るいノリから繰り出される拘束されて全く休ませてもらえない責めされたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:13

    ソフト...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:06

    >>18

    殴ったりする暴力は一切ないから立派なソフトSMだろ?

    お前も早くこっちに来いよ

    この沼は温かくて心地いいぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:14

    アズサみたいなそういう系の知識がない子に土下座なり何なりして首を締めるようにお願いして、渋々付き合わせたい。
    最初は遠慮がちに弱い力で締めてくるけど、呼吸が乱れて動脈が振動するのを手の平で感じとってゾクゾクして、段々と締める力を強くしていって欲しい。
    もう十分だって止めてもむしろより力を込めて締めてきて
    苦しさのあまり先生が軽い気持ちで頼まなきゃよかったって表情をしているのを見て興奮して欲しい。

  • 21124/04/28(日) 14:50:53

    おいおいマゾオス先生ってこのぐらいしかいないのか?
    もっと情けない妄想吐き出してくれよ
    俺だって真っ先に垂れ流したんだからさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:41

    ……正直ね
    僕はね。ドスケベなメスの顔をしたユウカに全身を開発されたいんですよ
    ユウカにそういう仕草をされるだけで口調が子供みたいに崩れるほどのモノにされたいんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:43

    先生、暴れないでいただいてもよろしいですか
    ええはい、辛いのは知っています、性器、熱いですね、真っ赤になるまで磨かれてます

    淡々と状況を解説されて容赦なく責められたい
    トキにされたいよねこういうの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:51

    ミユに囁かれながら手で玉と竿を同時に責められてティッシュを経由せず直接ゴミ箱に発射させられたい
    ところでこれはソフトMの範疇に入るのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:21

    病弱なセイアにあえて攻められたい
    自分は攻める側から程遠いと思ってる子が実際に攻めに回ることで初めて味わう感覚にドキドキするセイアをみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:17:35

    H中にいつもハスミのおっぱいをいじくりまわしてるから、それに怒ったハスミに「お返しです!」って言いながらあのデカパイで思いっきり顔を埋められたい。
    ぎゅうぎゅうに押し付けられてるせいで息も吸えないくらいになって、ただただおっぱいの中の温かさと柔らかさ、そして汗とハスミの体臭が混ざった匂いにミキサーされてベロンベロンにされたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:25:32

    普段そういうプレイを嫌がりそうなセリナやフウカやマリーみたいな優しい子に目隠しと手錠されながら、耳元囁き+吐息で昂らされて「先生、こんなので大きくしちゃったんですね……♡」って言葉責めされたい
    その後は耳舐め、乳首責め、亀頭責めなんかで敏感な所を刺激されて、ビクンビクンにされた後、ゆっくり挿入していって最後まで入り切った瞬間にあっけなく果てたい
    それで「もう出しちゃったんですか?可愛いですね♡」とか甘い言葉を囁いたと思ったら、出してすぐの敏感な状態で鬼のようなピストンをされちゃって、こっちが「待って!待ってぇ!」と叫んでも「ダメですよ♪勝手にイった罰です♡」って感じで搾り取られちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:29:04

    体操服ユウカのデカケツに顔騎されて重さを感じながら蒸れた尻の匂いしか空気を吸えない状態になりたい。
    それで「こんな恥ずかしいこと、先生にしかしないんですからねっ///!」って言いながらユウカの尻から出る甘美なるガスを俺の鼻腔へと運んでいきたい。
    その間、あまりの興奮にガチガチに立つモノを手コキしていてもらいたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:39:02

    カズサとキキョウの猫コンビに上下どっちもメチャクチャにされたい
    一方がベロチューするなら一方はハードなフ○ラを、一方が顔騎をするなら一方は杭打ちピストンをって感じで上下どっちも休み暇がないくらいに一方的にヤられたい
    キキョウの猫又尻尾コキとかされたいし、カズサの蒸れたタイツで顔騎もされたい
    というか二人とも猫だから下がざらざらでフ○ラえぐそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:49:09

    キヴォトス性欲四天王のノノミ、ノア、ハナコ、アカリに徹底的に絞られたい
    体を押さえつけられて一切抵抗できず、どこを見ても肉の圧ばかりでぎゅうぎゅうにされ、一回出したら次がというようにかわるがわる入れ替わり立ち替わりで絞られつづけ、チ○コが乾く暇がないくらいに貪られたい
    出しすぎて萎えると、尻穴に指を突っ込んで前立腺を刺激されたり、乳首舐めや授乳、囁き耳舐め等のあらゆる手段を使って強制的に元気にさせられてまた絞られる
    これを一晩中され続け、一滴も出ないくらいにさせられて、解放された後も後遺症からモノが痛むたびにあの時の快楽がトラウマになるくらいにさせられたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:38

    セリナにベッドの上で突起のたくさんついた手袋で亀頭責めしてもらって「はーい、気持ちいいですね〜ぴゅっぴゅっしちゃいましょうね〜」みたいな看護する時みたいな声色で責めて欲しい
    どんなに情けなく喘いでも、早撃ちしても、潮まで吹いても、セリナは軽蔑一つせず、笑顔のまま優しく責め続けるんだ
    それで、ぐずぐずになったチン○目掛けて「はい、おまん○のお時間ですよ〜♡おちん○んのお加減いかがですか〜?」ドッチュドッチュ!と激しいグラインドでピストンして残り少ない種を搾り取るんだ
    こっちがもう出なくなるのを確認すると、頭を撫でながら「はい、本日の搾精は終了です。よくがんばりましたね♡えらいえらい」と褒めてくれるんだ
    そんなエグい快楽と行為中のセリナの優しさに蕩される……こういうのが俺のベストアルバムだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:48

    ナースと搾精は相性良いよね……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:05

    騎乗位とかでガチガチに攻められるのもいいが、俺はセリナには手繋ぎ正常位で「じょうずですよ〜♡いっぱいぱんぱんできてえらいですね〜♡」とか「先生とっても可愛いです♡」とか言って、こっちが攻めてるのに全然余裕たっぷりな感じなせいで精神的に追い詰められたい
    セリナも確かに気持ちいいんだけど、それ以上に先生が必死になって自分を求めてくれている姿が可愛くて愛おしいってのが勝ってるから余裕なんだ
    つまりはお姉さんの方が絶対的余裕のあるおねショタみたいなシチュになりたいんだ
    それで俺の方が大人なのに……!って感じでセリナの余裕が崩せなくて悔しいのとセリナの中が気持ちいのとでいっぱいになって何度もセリナにぴゅっぴゅと情けなくイキたい
    そして、セリナもそういうプレイばっかりやってたせいで、先生を甘やかしたり情けない姿が性癖になっていくんだ……
    普段はみんなに頼られるカッコいい大人の先生が、自分の前ではちっちゃい子供みたいな姿になるのを興奮するようになるんだよ

    肉体的にはM側が攻めているのに、相手が全然余裕なせいで精神的に攻められてしまう……そういうシチュも俺はアリだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:07

    >>31

    >>33

    うおっ♡いい概念♡

    読んでるだけで光景が浮かんできて俺の息子も元気に涙を流してしまったじゃないか♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています