俺たちの恋はメジロ家が許さないだろう!駆け落ちしようパーマー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:23

    うん…いいよ❤️(300%メジロは許すがトレーナーと愛の逃避行がしたくて黙ってるパーマー)





    次の日からメジロでは駆け落ちプレイが流行った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:12

    プレイって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:41

    駆け落ち先のオンボロアパート(いつもの)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:50

    (メジロっていつもプレイに興じてるな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:52

    メジロ家の目を逃れてもそればかりではいられない
    仕事をせねば飯は食えない メジロ家からの仕送りもいつまでもらえたものかわからないからな

    駆け落ち先の職はとあるスポーツジムのトレーナーだ
    スポーツ業界であることでメジロ家に見つかるかもしれないが、自分の天職はやはりこれだとしか思えなかった
    パーマーも快く了承してくれた なんてよくできた女の子…いや、妻だろうか
    メジロ系列のスポーツジムで、メジロ家の口添えもあって中央トレセンから外部出向したことになるらしい
    もしメジロ家に連れ戻されても中央トレセンに帰れるように、とのことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:55

    >>5

    めっちゃ囲われてる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:09

    メジロシティへようこそ!

    新築ボロアパート
    新築ボロモーテル
    新築ボロ商店街
    新築ボロパチスロ
    新築ボロ映画館
    新築ボロスポーツジム

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:23

    トレーナーさん、駆け落ちしてくださらない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:04

    目白合同駆け落ちツアー(2泊3日)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:04

    駆け落ちとは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:39

    メジロ家ですら許されるのに許されなかったシービー家とは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:27

    >>11

    メジロがおかしいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:35

    >>12

    事実陳列罪ぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:35

    >>12

    メジロ国際法により極刑だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:19

    「孫の顔を見せるまではこの家の敷居を跨がせませんよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:57

    >>8

    元馬のイメージか孫のイメージかマックちゃんは武力行使でメジロ乗っ取るか自分で会社起こして株式的に乗っ取る形で帰って来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:22

    >>15

    大義名分まで用意してくれるなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:58

    駆け落ち(生活費はメジロ持ち)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:33

    シービーの親もそういうプレイだった説はどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:49

    >>19

    現役トレセン生のシービーと結構頻繁にご飯食べてる→割と近くに住んでる→言うほど遠くまで逃げてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:12

    >>19

    トレセンの近所に住んでてシービーが堂々と通える時点で今は関係悪くないのは間違いない

    プレイだったら最悪だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:16

    >>8

    いうか言わないかでいうと、ガチでいうマックちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:31:36

    >>20

    いったん遠くへ逃げてたけど、今は各所と和解してトレセン近くにまた引っ越したのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:06

    まあ十数年経ってたらね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:39

    ライアンは駆け落ちに「少女漫画みたい!!」って目輝かせるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:21

    >>25

    ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:28:51

    ライアンは計画は立てても実行に至れないタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:47

    ボロ車風新車(オートパイロット付電気自動車)で駆け落ちプレイという名のドライブデートを楽しむメジロたち

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:05:54

    駆け落ち派
     パーマー、アルダン、ドーベル

    引き込み派
     ライアン、マックイーン、ブライト、ラモーヌ

    だと思う。
    引き込み派の人たちは駆け落ち派のプレイを盛り上げるためわざと保守的なムーブをしてくれる。優しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:09:36

    トレーナー有給申請 3日
    駆け落ちの為休みます

    お土産に現地のお菓子を買っていますが苦手な物やアレルギー等があれば事前にお知らせください

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:07

    手慣れてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:25

    駆け落ちの概念こわれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:44:05

    駆け落ちた先で囲い込まれてるパターン新しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:25

    メジロ外には波及しないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:33

    ラモーヌさんは駆け落ちとか言ってバリバリメジロのカード使ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:21

    サトノクラウンと駆け落ちしてセガ・サターンの開発をしながら生活しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:42

    ええっメジロでは駆け落ちとはこういうものですが…もしかして他では違ったりしますの!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:05:29

    もしかして先代から受け継がれた認識だったりするのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:56:28

    じゃあメジロオバアサマも駆け落ちしたことが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています