対立煽りする為に生まれてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:44






    19

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:24

    あれっ19だったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:11

    tough開始時点では19なんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:14

    対立煽りしてる奴の年齢が大体そのぐらいな気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:54

    >>5

    ドラゴンボールのGT超煽りとかあるし中年層もやってると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:50

    >>6

    マジでクソみたいな人生だな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:00

    >>6

    あにまんは虹色掲示板だからね10代から90代までが対立煽りしてるのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:30

    >>5

    しかし...大学生か浪人生よりは暇なお前は本来は社会人の年齢のクソニート!の方がやってそうなんです

    まあ高卒ニート不登校ニートも入ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:39

    >>8

    戦争を経験してたどり着いた人生の先が掲示板で対立煽りとかいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:39

    ちなみに身寄りのないおっさんとかが孤独を紛らわすためにやってることもあるらしいよ
    クソみたいな人生だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:23:29

    >>11

    まてよ

    自分で世論をコントロール(笑)する快感のためにやってるジジイも居るんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:28:24

    >>12

    お外に出てデモにでも参加しといてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています