龍騎だけ地味

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:43

    他のライダーは代表的な必殺技なのにストライクベントかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:05

    龍騎のストライクベントは実質ファイナルベントだからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:42

    その分炎と一緒に宝石吐く絵面のインパクトは凄かったし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:06

    ゴージャス版ドラゴンライダーキック見たいけど死ぬほど尺食いそうだしな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:57

    他の奴らがフィニッシュブロー決めてんのにストライクベントで並べるヤベー奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:35

    キックは初動のポーズがカグヤ様の美意識的に満足に再現できなくてこっち使ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:37

    >>6

    ファイナルベント:ドラグレッダーの火炎と一緒に蹴り込む

    ストライクベント:ドラグレッダーの火炎と一緒に火炎を放つ


    よし!必殺技だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:54

    だってディケイド龍騎だってストライクベントの方が使う事多かったでしょ?リスペクトしてるなら当然だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:07

    どうせなら肩にドラグシールド付けた幻のフル装備龍騎も見たかった

    (昨今のめっちゃ肩が垂れ下がってるスーツの状態的に)無理か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:57

    >>9

    そもそも役者が一番お気に入りで一番ディケイドがカメンライドしてたのが龍騎だからな 特別扱いされるもの妥当

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:23:20

    あの頃すらできなかったフルアーマー龍騎はもしかして耐久性的に無理なのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:51

    ファイズもそうだけど武器の両手持ちが殺意高くて特段地味という印象は無かった
    一度はやりたくなるよね全部載せ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:35

    久しぶりにドラグレッダーの「ア゛ァァ〜ッ!(低音)」って咆哮が聞けただけで満足
    これまでは高音な方の鳴き声だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:07

    そういや本編だとストライクベントでトドメを刺した時もあったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:47

    ストライクベントも当時ではバンクだから必殺技と言える

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:01

    >>13

    遊び心があるというかカグヤ様からロマンを感じた


    リスペクトの鬼だし仮面ライダーが純粋に大好きな青年って感じがして最高だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:27

    ドラグシールド両肩装備はシザース回で一瞬やっただろと思ったら
    ドラグクローまで同時に装備するって意味か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています