アンブレラ社って倒産だけで済ませていいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:27

    地方都市壊滅クラスの所業かましてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:42

    ええんちゃうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:20

    これ以上なんかやらかして欲しくないからだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:35

    映画だと世界終わっているし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:54

    やらかした連中はほぼ裁判中に雲隠れしてるんじゃね
    だから会社更生法で青アンブレラになったわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:02

    >>1

    逆に倒産させるな

    6のラスボスにしろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:16

    とばっちりを受けた支社…これもそれも本社がやらかしたせいなのだがなー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:42

    倒産ですませるしかないだろ
    末端まで後ろ暗いことと分かってたわけでもあるまいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:52

    トップ連中が大体死んでるから責任の取らせようがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:05

    だって創始者ヨボヨボの爺さんでもう死にかけだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:33

    考察していく度にやらかしぶりがえげつないことが分かるところ
    バイオ世界のまともな製薬会社はアンブレラを恨んでいてもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:14

    >>11

    他の製薬会社もやらかしてるんだよなぁ…内部に元アンブレラを抱え込んだのが原因だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:33

    アンブレラが大元ではあるんだけどそこも始祖ウイルスを見つけたからだから
    正直遅かれ早かれ製薬会社がやらかしてそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています