今マッチングアプリで女性と話してるんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:13

    どのタイミングでお食事な誘えばいいのか教えてもらおうかぁ
    ちなみに今話しはじめたばかりで趣味のアニメの話をしてるらしいよ
    やっぱ会話初日で出会いの誘いはやめた方がいいんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:10

    開幕からやらせろでええやん...
    結論から言った方が相手も困らないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:34

    マッチングアプリで出会えると思うな
    街コンに行け外伝竜を継ぐ男

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:39

    この手のスレ主の異常者率が高いのはなんでなんやろうなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:31

    >>2

    恋人関係になりたいんスよ…

    流石にそれはまずくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:37

    >>4

    普通友達とかに聞くんだわざわざここに建てる時点でまともな人生を歩んでないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:26

    何度かお話しした方がいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:31

    >>8

    >>異常者の自覚あるのん

    く…くっさ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:36

    恋人いないのが多数のマネモブに聞く時点で間違ってますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:18:28

    >>9

    やめんかこれには訳があるんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:28

    お相手さんが“サクラ”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:08

    初めてのデートは花を持っていくのがいいとタフカテでお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:32

    真面目に言うなら雰囲気ほぐれた時点で速攻会う約束取り付けた方がいいのん
    長引かせられたら無駄のん

  • 16124/04/28(日) 13:21:45

    勝手にスレ主を名乗るのはやめてもらおうかぁ

    やっぱ少し話したほうがいいんスかね

  • 17124/04/28(日) 13:22:24

    >>15

    なにっそうなのかぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:23:29

    ハッキリ言ってお前以外とも並行で話してるから
    誘わなきゃ死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:24:12

    >>16

    クソボケがー!

    相手も男探してるからマチアプやってるんだ

    挨拶とジャブを交わしたら次に行くんだ

    回転が早まるんだ

  • 21124/04/28(日) 13:25:39

    あの…相手の女性が「そんな感じ〜」とか「そうなのかー」とかの相槌のみであっちから質問してくれないんで会話が続かないんスけど…
    もうぶっちゃけて会いたい言った方がいいんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:33

    喜一それはもう脈なしやっ

  • 23124/04/28(日) 13:27:28

    >>22

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:29

    明らかに暇つぶしとしてもつまらん部類やんけスレ主がクソボケなだけやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:55

    「ところで話は変わるけど嫌いな食べ物ってない?」
    からのコンボで食事の誘いに繋げていけ伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:58

    じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

  • 27124/04/28(日) 13:29:43

    よしっ
    お食事に誘ってやったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:19

    正直もう脈はないと思われるが…
    まあマチアプなんてそんなもんやし脈なしでも切り替えて次に行けばマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:28

    >>26

    24歳なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:35

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:14

    学生さん?それとも年齢が彼女いない暦なの?
    あまりに下手すぎて無惨なのん
    経験値と思ってガンガンいくのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:19

    皆並行して複数人に声かけてるヤンケ
    お前もそうするヤンケ

  • 33124/04/28(日) 13:33:41

    >>31

    学生っス

    もちろんめちゃくちゃ彼女いない歴=年齢

    こういうマッチングアプリも初めてなんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:46

    >相手の女性が「そんな感じ〜」とか「そうなのかー」とかの相槌のみ

    どうしてこんな女性に会いたいのん?実際に会っても会話が弾まないことは文字通り目に見えてるのに本当になぜ…?

    ひょっとしてボボパンできればそれでいいと思ってるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:20

    24歳学生…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:37

    >>33

    学生?あっ()ふーん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:48

    学生なら大学で出会い求めた方がいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:01

    食事に誘うにも流れがあると思われるが……
    喜1大丈夫か?

  • 39124/04/28(日) 13:35:42

    >>37

    女友達どころかぼっちなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:03

    24歳学生?
    あっ()ふーん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:26

    >>40

    じゃあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:00

    >>39

    彼女の前に友人を作るところから始めた方がいいっスよ 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:03

    >>42

    まともな交友関係築けない時点で色々と察するんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:18

    マチアプのうまく行く方法とかで検索して開幕からの基礎コンボを数多くのメスブタで練習するのが良いと思われる

  • 45124/04/28(日) 13:38:50

    「友達と飲み行くならいいよー」
    って返信がかえってきたのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:14

    >>45

    おーっ普通に奢るだけ奢らされて終わる奴やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:43

    女友達=ガラの悪い不良…

    で1が金だけ巻き上げられて帰ってきそうで面白そうなスレなんだぁ…
    ムフフ…結果だけ教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:33

    サクラやなくてよかったのォ
    脈はほとんどないけど行って人脈作って女の子紹介してもらうのもウマいで!
    ワンチャンもあるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:22

    飲みに行って結果を報告してくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:42

    >>48

    しかしこのスレ主は大学に入ってもまともに人脈作りができてないのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:55

    脈はないけど1は行って人慣れしといた方がいいレベルなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:27

    ぶっちゃけ1みたく孤立する奴は大半が遺伝子的にどう努力しても作れないタイプなんだよね 酷くない?

  • 53124/04/28(日) 13:47:56

    >>52

    ククク…ひどい言いようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:02

    どう対応する?ままアウェイでもええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:18

    >>53

    こうやってなんでも自虐しながら逃げ続けてきたんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:55

    喜一!そのメスブタは脈ナシや!見捨てよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:23

    ほーらモテないマネモブさん達が愚弄の目になった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:33

    もし行くならこっちも友達呼んで2:2でとかにするのん
    ワンチャンが相当広がるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:22

    >>58

    スレを見みいスレ主には友達が1人もおらんわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:55

    2:1ってまさか勧誘するタイプを呼んできて囲い混むってわけじゃないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:57

    宗教とマルチが>>1を狙う…ある意味最強だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:18:59

    つ、続きはどうなったのん……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:17

    かなり真面目にアドバイスしてくれてるマネモブも多かったのにスレも放り出して逃げるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:24

    うーん
    気になるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:23:09

    辱めのスレ上げ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:18

    >>55

    否定したら笑うくせによく言うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています