見ててねタイシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:07

    アタシ、タイシンとお腹の中の子どもに立派なお母さんだってとこみせるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:02

    タイシンのお腹の中の子どものお母さんはタイシンでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:12

    待って
    色々待って

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:28:14

    (バカ…あんたはもう立派なお母さんだっての…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:51

    初孫を楽しみにしつつタイシンに寄り添うクリーク

    ビワハヤヒデのメガネは割れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:45

    👓うむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:55

    >>2

    ダブルお母さんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:08

    ウマ娘とウマ娘の間に子供が出来るなんて普通じゃありませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:23

    >>8

    そんなのどぼめ先生の作品じゃないんですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:45

    👓「産むまでどっちに似てるのかな?毛色は何色かな?耳飾りのデザインどんなのがいいかな?なんて
    そんな話をしていると今度はランドセルの色に悩み始めるチケゾーに「掛かりすぎだっての、バカ」と言うタイシンの声色はまるで春風のような柔らかさだったな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています