私の絵が評価されないだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:24

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:28:47







  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:52

    「私の優れたもの凄いイメージ」のまるで脳内情報をアウトプット出来てない感じがスキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:15

    月橋詠座…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:33

    お前に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど 普通に理想と才能が釣り合ってねぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:13

    はーなんだか気分がええのう
    絵を描くのって楽しいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:08

    知的生命体を滅ぼす理由が”絵を評価してもらうため”なのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:24

    >>6

    あわわお前は月橋詠座!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:39

    ミスター泥努
    双亡亭壊しちゃってもいいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:06

    不思議やな
    スレ画も十分蛆虫なのにフェイスレスよりもすっきりした気分になるのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:35

    >>9

    ああ こんなところを作ったのが私の間違いだったから問題ない


    ちょっと絵の手直ししたいなぁ…やばっもう時間がないわ…はは、今まで何やってたんやろうなぁワシ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:19

    己等が頼んだ絵はいつ完成するのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:30

    弟は…クソボケ肛門チンチンジャワティーだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:39

    私は総理大臣 斯波・敦

    このメールを見てる君は選ばれし者 
248億円を掴むチャンスを与えられた強き者 

    単刀直入に言おう 日本に存在する とある建物を破壊してほしい 
名は双亡亭 入った人間を"絵"に引き込んで乗っ取ってしまう幽霊屋敷だ 

    もちろんめちゃくちゃ硬い
    銃や刃物など凶器の使用 霊能力、科学兵器、超能力…とにかくなんでもありだ 

    さぁ心霊現象に自信のある者は今すぐ日本へ行け 
双亡亭を失神KOさせろ 
急げっ 乗り遅れるな 248億を掴むんだ 
"双亡亭・ラッシュ"だ 


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:21

    とにかくあいつはワシを覚えていながら嘲笑った危険なやつになってしまった元親友なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:47

    >>14

    この内容が実際本編で提案されてるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:20

    >>12

    あわわお前はskeb依頼90年待ちおじさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:06

    ヒャハハハこいつらいつの間にか消えててメチャクチャおもろいでエ

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:41

    泥努と凧葉が描いた絵が実際売れそうになさそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:00

    ”あったかい絵”みたいな論理は私には理解不能

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:56

    >>20

    未読なんスけど…「それってあなたの感想ですよね?」案件じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:32

    絵画の評価なんて流行り廃りと金持ちの金銭事情しか関係ないんだよね
    全く新しいジャンルを開拓できたら話は別なんやけどなっ
    しゃあけどそんなもん数百年に一度やわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:19

    あれっ?世界を滅ぼす絵は?
    あれっ?世界を滅ぼす絵は?
    あれっ?世界を滅ぼす絵は?
    あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?…
    はいっ いつまでも描かないクズ確定っ!ブッ殺します

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:13:23

    人生に2度BSSを食らうバカがいるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:08

    skebやらコミュッションサービスが充実してきて未納蛆虫って印象が強まったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:08

    緑郎「でもねボク…泥努さんと凧葉さんの最後の絵が好きな人間なんだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:24

    >>21

    だからそこを解体されてるシーンなんだ心のぶつけ合いが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています