ドラーズ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:02

    選手足りなくて助っ人に来たのにこ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:21

    デブお前は何だ?
    いつもいつもチームに不和を齎しておいて扇の要と言えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:56

    このコマ今でもなぜか印象に残ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:47

    >>3

    普通に蛆虫過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:50

    後半どんどんひどくなると聞いています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:07

    だ刃タや
    な牙フっ
    ! よぱ
      り

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:19

    ちなみにこのあとヘトヘトになるまで投げさせてさらに鬼のようにどら焼き食べさせたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:56

    たんたんたぬきはダメだろ(ガッ)
    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:21

    コロコロの漫画…聞いたことがあります
    大人になって読み返すとだいぶ猿なことが多いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:16

    まあ気にしないで 一応作戦ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:15

    こんなボロクソ言われてても最後までライバルの一人として戦い軟投もパワーもいけたんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:00

    ドラーズくんシロえもんが敵だったころは面白かったよねシロえもんが敵だったころはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:55

    >>13

    WBC以外全編やないケーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:30

    もん太…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:34

    >>14

    WBC…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:37

    >>13

    WABC編を愚弄するのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:40

    確かキレさせてゴリラモードにする作戦だったと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:06

    ドランプ戦でゴリラの身体したチビに頭抱えてたの好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:58

    >>19

    このガタイでやることが内野安打とかしょっぱいを超えたしょっぱい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:23

    作画はすごいし試合も面白いけどシナリオの乱高下が激しい……それがドラベースですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:58

    >>21

    2軍編の主役2軍送りとか変なクスリでもやってんのかってぐらいの逆張りだったんだよね 凄くない?

    しかも意外と再登場した2軍キャラたちがみんな蛆虫になっている…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:18

    かぶと虫杯以降優勝なしのままズルズルと続けたのが敗因じゃねえかと思ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:24:51

    ポコはリリーフ要因としては有能を超えた有能なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています