おおっ!教団の聖女が魔王の配下に狙われとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:20

    お前聖女の位を舐めているな
    聖女は武術魔術神聖術剣術槍術柔術その他を完璧に極めたパーフェクト武人の位だ

  • 2魔物の将軍24/04/28(日) 13:37:16

    戦らせろ聖女と戦らせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:06

    >>2

    聖女「ほいだらお前は主の身許にすら送らず冥府に送ってやろうかあーん」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:23

    ゴブリンロード「ヒャハハハハ 小娘がノコノコと一人で来たでェ こいつを捕らえた暁には陵辱したれ」
    ゴブリンチャンピオン「お――っそれは最k…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:27

    あ、あいつたった一人でなおかつ素手でゴブリン軍団を壊滅させおった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:34

    何のために教団はそんなゴリラを聖女認定したんだよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:10

    ひ、人のショタが居たらどうするのん...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:48

    >>6

    なにって、強いからやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:32

    >>6

    その力と心で多くの人々を救い続けたからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:01

    >>6

    ゴリラを聖女にしたんやない…ゴリラだから聖女の条件を満たせるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:08

    怒らないでくださいね誰だって一対多数なら負けるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:39

    >>6

    女性の拳聖ってことは聖女って事やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:49

    >>6

    なんでって…全知全能の神に愛された聖女であれば人間如きの技術全部使えても不思議じゃないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:43

    >>11

    聖女「というジンクスは主のお慈悲によって撤回された」(敵の群れを灰塵に還し聖文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:31:29

    >>11

    多勢に無勢程度で私が負けると

    そのエビデンスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています