あっしは思うでやんすよ TSしてイケメンにちやほやされたいってやつは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:12

    本当は今のままでもイケメンにはちやほやされたら嬉しいんじゃないかって

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:26

    イケメンだけじゃなく美女にもチヤホヤして欲しいヤンケっスのんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:51

    待てよ ワシは自分自身のビジュアルがお眼鏡にかなわないうちは欺瞞に感じるデリケートな心理状態なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:03

    >>3

    そのビジュアルでデリケートってきめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:44

    友達がいなすぎて男の性欲しか信じられなくなった人間不信なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:45

    金やチヤホヤされるために生きていたいんだろぼくぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:56

    ぐるる…美少女になって可愛い服着て顔出ししないで胸だけ映して閲覧数稼ぎたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:41

    お言葉ですが元のしがらみを捨てて新しく人生をやり直したいという欲求も含まれますよ
    イケメンになっただけだと整形と変わらんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています