歌うまっでも…めんどくせーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:18

    めんどくささをかわいいと思うと同時に
    ばあっさんに絆されて役者辞めるな滑りしたときは意味不明すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:28

    >>1

    役者やめるな滑りはしてないと考えられるが……

    アレはあの場ですばるにも婆さんにも傷ついてほしくないってだけの発作的行動なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:47

    その時の感情で動くのが仁菜だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:02

    >>3

    問題の先送りにしかなってないじゃねーかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:54

    こいつムカつくな…あれ?でも顔いいのかこいつ?本当に顔いいか?
    顔いいんじゃないかな…ムカつくな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:18

    >>6

    ウム…だからすばるは割とマジでキレたんだなァ

    まぁ、あの場ですばるがちゃんと言えたかどうかは判らないから、すばるも怒りを飲み込んだんやけどな ぶへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:27

    >>8

    詳細を教えてくれよ…なにっ”手島””nari”!?

    見事やな…(ニコッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:06

    しゃあけどバンドマンなら顔と歌が良ければ全てが許されるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:56

    >>11

    まてよ家で家訓を掲げて細かく家族会議しようとする辺り親も親で問題がありそうなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:42

    でもオレ異常人格破綻者のアーティストって好きなんだよね作品に説得力が出るし逸話も面白いでしょう
    まっ絶対に友達にはなりたくないからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:35

    >>13

    許されるわけねえだろボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:00

    役者やる気ないんだし断って欲しいのは私なんだよね 

    おおっうん…おばあちゃんがかわいそうだからその技(断り)はやめろーっ

    タイミング最悪だけど成長出来たからまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:01

    >>16

    しゃあけどあれで桃香は救われたわ!

    未練に火が付いただけで救われたというにはまだ早い? ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:12

    ワシは仁菜めちゃくちゃ好きだけど嫌われるのもまっなるわな…
    どうみるかによると思うんだよね
    ワシは蛆虫が仲間に支えられつつちょっとづつ成長していく話やと思っとるしめちゃくちゃそういう作風が好みなんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:13

    「ロック」という言葉はコイツのためにある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:19

    1話は我慢できたけど2話で切ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:49

    >>20

    4話だって問題の先送りはその通りなんだけど、すばるの気持ちも婆さんの気持ちも知った上での行動なんだ

    なんだかんだ言って性根は善人だし仁菜なりに真剣になってるんだ

    短絡的で感情的なのは否定しようがないから嫌いな奴がいるのも判るんやけどな ぶへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:19

    >>23

    根は善良という人の定石だ

    振る舞いややることなす事が最悪だったりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:54

    >>22

    ウム…2話の奇行を楽しめないなら今後も楽しめない可能性が高いんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:56

    >>24

    ウム…だからこそ社会からはみ出してしまうんだなァ

    2話で桃香が「バンドっていうのは言いたい事が溜まりに溜ってる奴が集まってやるもの」ってセリフがアニメを端的に表してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:16:29

    >>2

    待てよ

    まだ犯罪者ではないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:17:45

    ラブライブ脚本と同じだからまた適当にメスブタに奇行させて後半鬱シリアス入りそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:42

    >>11

    ウム…家庭にもけっこう問題ありそうだけどそれはそれなんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:54

    >>28

    とはいえ現状ラブライブよりかは鬱シリアス滑りしても自然な内容ではあると思うんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:06

    えっ花田脚本なんすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:02

    >>31

    まあラブライブと比べると1話からここまでシリアス要素散らばめられてるのは確かっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:07

    >>7

    まっ推定それやる前にいじめられて孤立してたっからバランスはとれてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:17

    なんだかんだ楽しんでるのは俺なんだよね
    バンドマンなんてクズ上等ヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:51

    >>13

    歌も微妙じゃないスか?

    なんか滑舌悪くて聞き取りずれーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:58

    なんだかんだやらかしで致命的なところになったことがまだ無いのはデカいと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:16

    大した目標と能力もないのに東京行けば何かが変わるってノリが立ちんぼと同じで笑ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:27

    >>33

    いじめ、中卒、あれな家庭環境、鬱屈がガルクラを支える

    まあこんだけやっといてシリアス滑りしないのは逆に詐欺みたいなもんやからええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:52

    >>13

    まあ声は確かにいいからええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:52

    ギターの扱いが雑を超えた雑

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:15

    >>26

    すいません

    そんな極端な奴はほぼほぼいないのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:18

    >>38

    致命的だけど周りが優しいから許されてるだけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:02

    >>27

    まだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:07

    >>45

    ククク…

    あくまでまだでしかないんだよね

    やばくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:07

    後ろにもうひとりめんどくせー女が控えてるってネタじゃなかったんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:16

    >>47

    まあ気にしないで

    一緒にいるもう一人の女は多分そこまでめんどくさくないでしょうから

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:06

    >>49

    ウム…どんなモンスターなのか楽しみなんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:43

    何かCGアニメなのに服装の種類やけに多くないっスか?
    毎週違う服着てて驚いてるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:59:47

    >>43

    ほぼほぼいないって事は…少しはいるって事やん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:51:53

    うーっやらせろ
    この腋とやらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:41

    >>54

    スクール通ってるのに一番棒読みなのは役者やる気がないことの表現なんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:57

    >>55

    むしろメイン5人は声優じゃなくて本業がバンドなのに曲がりなりにも演技出来てる仁菜と桃香の人がおかしいだけだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:15

    これが川崎の日常風景ってネタじゃなかったんですか

    GIF(Animated) / 2.64MB / 4680ms

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:18

    >>57

    明らかにこれやりたいがためにライト持ち歩かせてるのが違和感すごいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:41

    >>57

    ガチだよ

    野蛮人のカーニバルだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:13

    >>57

    川崎市の定石だ

    最寄駅によって治安が結構違ったりする…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:39

    人として成長するタイミングが最悪だと言ったんですよ本山先生
    しかも並の人間ならとっくに出来てる事っ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:39

    >>57

    このシーンでこの女なんだあっと思うと同時にこの作品キレてるぜって感じたのが俺なんだよね

    どんな猿展開が待っていようと最後まで観させてもらうのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:31

    メインキャラの殆どが中卒なんだ
    ぼざろやバンドリみたいな綺麗なバンドアニメ展開は期待しない方が良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:53

    ◇この物知り顔で後方彼氏面する成人女性は...?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:42

    >>65

    なんなら進んでめんどくせー女にしようとしてる節があるんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:50

    >>67

    そっちの方が歌う時のパワーが上がるんだから当然だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:03

    >>69

    恐らく特殊な家庭で育った影響かと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:18

    >>70

    ウム…良いところのお嬢さんであるという推測や周辺からもちょっと有名だったという事から普通の環境でないのは確かなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:02

    >>62

    俺と同じ意見だな…

    1話ではううん…だったけどここでロックだと思って引き込まれたんだよね

    まあ人を選ぶ展開なのはわかるけどね!グビグビ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:38

    中の人が2007年生まれで怖くなったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:10

    >>69

    分からないものは分からないから仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:34

    ウダウダ言ってるのアニメに対して繊細すぎだと思うのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:06

    >>73

    俺と同じ意見だな…

    時間の流れの早さを感じて戦慄しちゃったのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:22

    >>73

    今16歳だからオーディション時点(2021年)だと13歳だったんだよね 余計怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:12

    民度低いところがマネマブ向けでハッピーハッピーやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:14

    >>77

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています