人刺し指のゲン斎

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:00

    強き者……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:08

    そういえばゲンも琉球の空手使いなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:01

    あわわっお前は噛ませかと思われたら主人公のライバルポジやラスボス格全員をねじ伏せた強き者

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:47

    絶対桐生が勝つ流れだと思わせてその場の思いつきで勝てると思うなよチンカスで普通に勝つのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:09:07

    >>3

    人類最強の男からもいい線行くとお墨付きを与えられている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:13

    スレ画で失神KOしてらのが>>2と同じような流派なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:00

    一気読みすると指折れてまくってて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:16:25

    >>7

    満身創痍を超えた満身創痍なのにそれを一切感じさせないんだ 尊敬が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:17:34

    >>7

    そもそも怪腕流が指を指を骨折する前提の流派なんだ痛みが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:22:28

    >>7

    ククク"貫手"ってのは修行段階から痛みを伴うものなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています