レジェンズ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:28

    PvPは初心者、無課金には厳しいし課金したとしてもまた生放送で性能が上なキャラが発表されて環境が荒れるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:22:53

    ゴテンクス吸収ブウ実装あたりで辞めたけど今の環境キャラって誰なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:40

    バカヤロー悟空はですねぇ...旧ビースト悟飯はですねぇ....

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:31

    >>2

    ワシ的にはUL超2悟飯っスかね カウンター性能がめちゃくちゃ強いんや

    あと踏ん張りもあって意外と使いやすい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:04

    >>4

    へーっウルトラとかいう新レアリティ追加されてるんだ…あざーす(ガシッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:55

    >>5

    まあめちゃくちゃ入手確率が糞だからバランス取れてるんだけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:13

    カカロット&バーダック=神
    ストーリーも良かったんや...

    カカロット&バーダックのガチャ...糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:53

    >>7

    マジでキレたんだよね あれはマジで過去最大のガチャだと思うのは俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:44

    コンボゲーなのに先にコンボ取った方が不利になる
    それが最近のレジェンズです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:17

    SPブロリーの覚醒…神
    特殊カウンターからの必殺がめちゃくちゃ楽しいや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:39

    >>9

    お言葉ですがそれは有象無象のキャラだけですよ

    見てみぃ超17号を

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:16

    レジェンズ…神
    ストーリーが面白いし難易度も易しいから無課金でも安心して楽しめるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:27

    ◇もうどうにもとまらない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:54

    >>12

    ストーリーは面白いよねストーリーはね

    しゃあけど…限定キャラが基本ステップアップなのはクソだし周年とか関係ない所でインフレが激しすぎるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:59

    >>11

    すみませんそいつ位しかゲームの体をなさない現状がマジでクソなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:00

    今後サービスが逝くならレジェンズのキャラは全員スパキンZEROに参戦してからにして欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:11

    ウルトラゴジ4が来たら復帰するのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:29

    >>14

    ゲームオリキャラでフュージョンするとは驚愕したんですよレジェンズ運営さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:44

    ウルトラベジット来て引いた辺りでもう辛いと思って辞めたのは俺なんだよね
    合体戦士パ使ってたけどウルベジ一強すぎてつまんねーよってなったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:32

    >>18

    シャレットかっこいいよねパパ

    今まであらゆる媒体で超サイヤ人ゴッドの合体戦士を出さなかったのはコイツのためだと思ってるのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:48:10

    ムフフ…映画連動のブロリー強くし過ぎたから根性持ちのザマスで食い止めるのん
    →何やねんそのタイムアップ戦術ってワシそんなん想定しとらんで …もう根性無効出すしかない
    ムフフ…耐久キャラが減ってきたから復活キャラ出すのん
    →何やねんそのタイムアップ戦術ってワシそんなん想定しとらんで …もう復活アンチ出すしかない

    怒らないで下さいね こんなん繰り返し続けたせいでコンボゲーの前提まで崩れ始めるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:50:41

    リーダ枠…あなたはクソだ
    これのせいで超17と超2悟飯が組めてしまうんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:23

    今日発表のLLは一体誰になるんやろなぁ…
    まあ大方べジータだろうから予想は出来てるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:59:02

    俺は“序盤だけアホ程強くて原作通りガス欠する”心臓病悟空だ
    そして俺は“メイン属性不利無効からの究極で全てが荼毘に伏す”親かめ悟飯だ
    “一番最初の環境キャラ”青ブロリー
    下手な攻撃は…この“無限後退カウンター待ち”のバカヤロー悟空が許さないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:22

    >>24

    心臓病悟空なんて今の環境だと序盤ですらチンカスみたいなダメージしか出なさそうなのはインフレの悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:45

    俺は交代すると無効化した上で究極アーツを確定で当ててくる上に自分が受ける打撃コンボを強制的に中断させるウルトラ身勝手悟空だ
    そして俺はゲージがある限り3回まで近接攻撃を無効化した上でカウンター必殺とアーマ破壊気弾を放つウルトラ悟飯2だ
    復活時に一撃で瀕死レベルの回避不可攻撃を繰り出すウルトラフリーザ
    踏ん張り無効で殺し切ろうとするのは…この不滅持ちのカカロット&バーダックが許さないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:09

    >>26

    近年のウルトラキャラはコンボ中断させてついで感覚で即死級のダメージ与えるヤツばっかで話になんねーよ

    なんでやーっ 何で先手取れた方がが死にかけてるじゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:34

    >>11

    まっ画像のゲームでは人口生命体ミッション以外チンカスを超えたチンカスだからバランスは取れてないんだけどね

    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:02

    ドッカンはまだソロゲーだから分かるけどよくレジェンズの環境の入れ替わり激しいやつで生き残ってるッスね...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:45

    たまにドッカンの後追いしだすのは何なんスかね
    今回のナッパ&べジータとか交代の演出もべジータがギャリック砲使うのもほぼドッカンのLRナッパ&べジータと一緒なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:50

    >>30

    同じドラゴンボールを扱う以上は多少の被りも仕方ないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:30

    >>31

    あそこのギャリック砲ベジータは単体で出せそうなのにナッパからの交代のやつで使ってるからって話なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:46

    ウルトラ=糞 基本どいつもこいつも糞みたいな新性能やらユニゲやらをひっさげて来るんや
    初実装の超ゴジータは強いは強いが一強ではないくらいでバランス取れてるんだけどねっみたいな感じだったけど他は糞みたいな奴らばっかだしなっ
    しかも意外と入手手段も確率もゴミ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:39

    >>33

    攻撃ターンを強引に奪い返したり妨害を許さずに死ぬまで殴ってくるヤツが多すぎるんだよね

    未だに1.2年以上前の通常SPやLLしか排出させないウルトラガシャ…糞 副産物がチンカス過ぎて引く気が起きないんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:20

    …素直にドッカン遊ばない捻くれ者がやるゲームですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:51

    >>32

    ウム⋯ドカバトでも交代ベジータの演出は単体のフェス限で出さんかいおーっ?って言われてたんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:29

    LEGENDS チケット...糞
    更新も遅いしユーザーを舐めてるとしか思えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています