ウマ娘達の待ち合わせ時間事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:33:31

    待ち合わせの時のウマ娘は時間はどうしているか
    ぴったりの時刻に来るか五分前行動かそれとも遅れてくるか
    約束の時間を間違えや日にちを間違えるのもあり

    待ち合わせ時間に早く来たウマ娘は何やっているかも話でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:08

    スピちゃんの時間の間違いしそうな感

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:27

    ブライト…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:38

    人気待ち合わせスポット付近ではウマ娘速度規制が厳しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:48

    シュヴァルはクリスマスでトレーナーよりも早く到着してるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:42

    ミラクルは30分前、ミラクルは30分後に来てそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:57

    申し訳ないがイメージだと遅れるイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:50:00

    15分前に行くけどトレーナーが先に来ててムッとするアヤべさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:51:24

    >>6

    ミラ子は5分ぐらい遅れるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:14

    マイペースで遅刻しそうなセイちゃんが待ち合わせで30分以上前に来てたらそれだけでもういける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています