スイーツ部の歌フルバージョン出てる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:00

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 180

    こちら

    やっぱカズサの声良すぎません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:14:12

    やっぱりめちゃくちゃ良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:39

    これ非公式垢だからあんまりおすすめせんぞ
    ゲーム内でも隠しエンディングみたら聞けるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:21

    >>3

    それフルじゃなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:36

    ミニゲームの隠しエンドクリアするとミニゲームスタート画面の裏でフル版が流れる
    というかそれの音を動画にしてるのが1の奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:25

    フルかどうかは知らんけど流れてるのは同じじゃない?
    この人データぶっこ抜きマンだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:35:34

    これ公式じゃなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:40

    ゲームBGMをYoutubeに上げてるアカウントあるある、大抵非公式

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:40

    公式なら公式のチャンネルに上げるので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:41:04

    そりゃそうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:41:28

    この動画は宣伝と教育のみを目的としており、収益化の手段はありません。このチャンネルは、NAT Games、Yostar、Nexonとは一切関係ありません。


    と自分でも言ってる、非営利にしてるから見逃されてるだけ

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:12

    なんも知らないで勘違いして建てちゃったよ
    スレ消しする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:43

    ブルアカのあのBGM聞きてえなあ
    ってなった時に必ずお世話になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:22

    おっけい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:59

    逆にこのスレ見て公式じゃないこと知る人が増えるかもしれんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:51:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:25

    すげぇ理屈で草
    収益化してなければデータぶっこぬきokなのかw

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:30

    まあそれはそれとしてここで聞くんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:37

    海外の公式とかは出してるもんな

    [블루 아카이브] BGM Playlist _Theme 06 l Winter ❄ l


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:31

    >>20

    なんならYoutube Musicとかにもサントラとか全部上がってるしな、ただでフル聴けるのありがてえぜ……(最近は大体そうと言われたらそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:05

    歌詞書き起こしてみた

    #1
    透明なキャンバス それは退屈で
    満たされない日々に 色を塗りたかった

    窓越しに見える 青い空に疑問を抱いて
    自分なりに世界をみた

    しょうもないことも
    お互いの感情も、どれも
    それぞれの色で染まる

    世界に響いた 小さな願望(ねがい)は
    新しいフレーズになる
    変わってく
    ありふれた歌 それでもいいと思うから

    無色の透明のページに
    私たち色を描く

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:17

    #2
    静かな音色が 今も鮮やかに
    満たされない日々に 色を塗り重ねてた
    期待されなくても 認められなくても いいさ
    自分なりに世界をなぞった

    ふと見た光景 青春と夢が繋がる
    それさえ色に染まってく 新しい未来へと

    世界に響いた 小さな夢(ゆめ)は
    新しいストーリーになる 進んでく
    ありふれた歌 不器用でもいいから

    あの日の青春が膨らんで
    弾けそうなくらいに 歌おうよ未来の色を

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:10:35

    これってイベントの会話を聞くに作曲はツムギだけど作詞はアイリだよね?
    アイリの心境を歌った曲として聞くとすっごく透き通ってるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:17

    >>24

    シナリオと合わさることでエモさが増すの良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:29

    歌詞の書き出し助かる
    かんしゃあ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:29

    2番の「世界に響いた 小さな夢(ゆめ)は」のとこ
    たぶん本当は「理想(ゆめ)」とか「願望(ゆめ)」みたいなシャレた当て字なんだろうけど
    字幕が出てたわけじゃないからわからん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています