"白ひげの船"で"仲間殺し"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:39:07

    どけ皆、ワシがケジメをつけにいくのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:39:49

    エースみ 今回はやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:40:21

    おおっ 隊長がわざわざワシのとこに来てくれたっ

    むふっ 勧誘しようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:41:49

    まっ 無名の雑兵が離反しただけですから
    2番隊隊長ならすぐにケリつけられると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:42:42

    >>4

    もちろん勝ったんですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:43:21

    >>5

    こいつ俺のことを馬鹿にしやがった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:09

    >>1

    この時は流石に調子に乗ってたと思うのが俺なんだよね

    グラグラ奪ってハイになってたと考えられる


    なにっ 赤髪を前にしてすぐに引いたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:46:12

    >>7

    黒ひげは一度痛い目に遭ったらすぐ冷静になる危険な海賊なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:10

    実際鉄の掟を破って「あっこいつ俺が探してた悪魔の実手に入れやがった殺す…」したら死ぬまで追いかけ回されても何もいえねぇと思ってんだ
    問題は…同じ隊長格が殺されてるのにバカ息子が一人でケジメつけにいこうとしたことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:53

    >>9

    4番隊隊長がダメだったってことは...

    2番隊隊長ならいけるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:00

    >>10

    何を言っているこの馬鹿は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:31

    バナロ島じゃエースを殺さずにおいてやったんだぜ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:53

    >>10

    その理屈には致命的な欠点がある

    先代の2番隊隊長光月おでんと違ってエースはそこまで圧倒的な能力ではないことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています