ゴールドプリンセス田口寛太

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:06

    人気より上の着順に持ってきた
    初の長距離G1でよくやってるよほんと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:02

    直線で右往左往してたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:18

    福永祐一先生が菊花賞の時に言ってたけど、若手騎手は経験不足故に長距離の駆け引きを苦手とする人も多いそうだからね
    人気以上の着順ならよくやったという感じ
    またG1挑戦してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:48

    迷ってた感はあるがちゃんと一桁着順に持ってきて頑張った
    何気に牝馬最先着なのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:12:48

    牝馬最先着!!!
    やっぱステイヤー適性あるよこの子!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:14:37

    本当だ >牝馬最先着

    寛太だけじゃなくてゴールドプリンセスの次走も楽しみだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:52

    3000以上の経験が今回含めて3回しかない中でようやっとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:00

    人気より上なのは偉いな
    ゴールドプリンセスもカンタも頑張ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:09

    あんまり乗れてなかったけどまぁ初経験だし仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:22

    道中の位置取りはテーオーロイヤルの後ろのほうにつけてたし
    狙いは悪くなかったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:47

    元々親父が障害レース向けの配合だったってのがスタミナに一役買ってるのかね?
    まあ肝心の親父は普段安定感の塊なのに何故か春天でだけ飛んでたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:56

    長距離慣れしていない中ようやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:26

    直前まで誰が乗るか分からなかった、G1経験浅い新人なこと考えたら本当にようやっとるとしかいえない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:26

    パトロール見た感じだとスタミナ余しちゃったっぽいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:45

    牝馬、初の3200、初の重賞どころかGI、鞍上負傷で乗り替わりが新人騎手って臨戦過程で1桁着順はようやっとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:12

    名前間違えとるんはわざとなんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:57:26

    カンタのカンは初志貫徹の貫だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:14

    >>16>>17

    すまん予測変換が間違って覚えていたようだ

    田口貫太おぼえた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています