原初メルゼナ戦で理解した事

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:35:29

    このゲーム下手に火力盛るより回避と回避距離を盛りまくった方が強いな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:42

    まぁ必要最低限の火力さえあればいいのか、な?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:00

    金レイア一式と貫通ライトイズジャスティス!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:35

    強いっていうか強いやつは生存スキルいらないっていうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:53

    回避5回避距離3を一度体験すると病みつきになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:04

    こいつに関しては必要なのは知識だと思う
    確定行動の塊だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:39

    火力が高くてもうまく立ち回らないと攻略できんからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:44:54

    >>6

    最後らへんのコンボは分かってりゃ避けるの簡単だものな

    分かってないと悪夢みたいな連続攻撃だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:44:59

    タイムアタックするんでも無ければ自分好みの生存スキルぶち込んだほうが結果として楽に狩れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:49

    回避盛るとこいつは一気に楽になんだよね
    他と比べて攻撃の後のスキもそこそこあるしまだラージャンのが強く感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています