今でもオーマジオウって別格だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:59

    なんか公式が別格として扱ってる感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:03

    別格がどうかおいといて地味に扱いがいいとは思う
    それまでならもうとっくに春映画で再生怪人扱いされていたと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:04

    >>2

    ビルド辺りからレジェンドの扱いがよくなったきがするわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:38

    >>2

    アークオルフェノクとか酷かったからな

    春映画は無くして正解だったかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:37

    >>3

    たしかになあ

    エボルトも再生怪人扱いの時は怪人態でもブラックホールでもなくエボルコブラでギリギリ配慮されてたように思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:20

    >>4

    悪い言い方になるけどアークオルフェノクって地味目だからその他大勢にされたらほんま目立たないし強そうに見えないしな


    お祭り映画という言葉で誤魔化そうとする春映画は悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:25

    >>5

    それにオーマジオウの中にエボルトの力があるのも炎上しなかった理由かもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:54

    >>7

    エボルトの力もあるならほな仕方ないか、ってなるもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:57

    未だに仮面ライダーという作品全体でこいつを圧倒できるやつはいないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:01

    でもオーマジオウってなんか春映画のボス役やってって頼んだらノリノリでやってくれそうな感じしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:02

    逆にグランドジオウは本編は扱い悪くて本編後から扱いよくなったイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:50

    >>11

    SH戦記で扱いもいいしオーマジオウも敵じゃなくてよくわからないお釈迦様みたいなのやってたり面白かったね

    地味にアルトと再会喜んでるシーンあったのもよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:01:44

    >>11

    本編での扱いまじで酷かったからな

    夏映画もあんま活躍しなかったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:20:34

    つーか怪人じゃないし今春映画やって復活怪人祭りやったとしても使われるのはオーマジオウじゃなくてアナザーディケイドあたりじゃねえの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています