【閲覧注意】俺も「ほら頑張れ頑張れ」って言われたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:22

    授乳手コキして貰って搾られながら言われるんだ
    当然小僧受肉の姿でな 虎杖の可愛い犬系顔と宿儺の邪悪な表情が悪魔融合してメスガキっぽくなるのが良いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:56

    GWの夕方からギア上げすぎだ慎め

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:54

    言われたいし言いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:44:35

    >>4

    角度的にかなり授乳手コキ時の光景

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:03

    >>4

    おらっお前のその顔で抜いてやるよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:27

    エロに特化した完全態を選ばないなんて馬鹿だな
    と思ったが2行目後半に持ってかれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:49

    しょうがないね 俺が宿儺のコスプレしてやったるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:56

    伏黒宿儺に上に乗られながら汗で少し降りた前髪で煽るようにがんばれ言われたい派だ通るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:10

    >>4

    軽蔑されてる感じで興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:39

    >>5

    これで半裸だったらまんまそう

    おらっいつもみたいに服破けよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:43

    >>4

    汚物を見るような目で唆る踏まれたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:32

    変態共が大量で笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:43

    >>8

    違うな

    宿儺様の表情とお言葉と雰囲気だから唆るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:56

    裏梅さん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:17

    変態従者裏梅概念爆誕

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:05

    でも宿儺って性格悪いし実質あにまん民では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:26
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:50

    >>19

    そんなこと言ったら呪術の登場人物大体アニマン民の地獄絵図ができるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:58

    完全体にこの顔でがんばれ言われたい派だ通るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:07

    また宿儺に変態がついてる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:14

    >>23

    万→初対面で裸で抱きつかれて無言で切り刻んで以降1000年間殺し愛ストーカーされ続ける

    羂索→寝てる間にレイプされて子供作られた挙句その子供と魂強制同居させられる

    天元→何故か自分のコスプレしてるし許可なく死体に服着せて即身仏にされる


    原作の方がひどいからへーきへーき

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:01

    マジで原作の方が酷いのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:16

    つまり日常から変態共と接してるせいで変態行為されても快だったら案外流されるかもしれない‥ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:32

    >>4

    やべえ、今まで宿儺のことそういう目で見てなかったのにこの表情見た瞬間鳥肌と俺の股間がギュンってなったんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:29

    男同士でふざけるノリでやられたらちょっと反応するかも
    悔しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:58

    >>24

    こう見るとかっしーと五条ってまだ可愛いかったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:38

    授乳手コキする方は攻めか受けかどっちになるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:10

    横顔+ハイライトなしの流し目でレイp‥蔑まれたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:00

    >羂索→寝てる間にレイプされて子供作られた挙句その子供と魂強制同居させられる

    待てやおい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:06

    事実だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:26

    >>4

    この冷たいゴミを見るような目つきで授乳プレイしたい。赤ちゃんみたいにママのおっぱいおいしい〜♡ていいながら吸いまくりたい。冷たい目と裏腹に体温が少し上がってきていたら嬉しい。だが体温がむしろ低くなって引いててもまたをかし。手コキする時は常時無言かがんばれがんばれしてくれる。行為中は殺す価値もない故になにもせずに心の底から軽蔑した目で見て欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:24

    ガコン

    分かる軽蔑した目で蔑まれたいよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:45

    加えてハート目になってくれたら完璧だな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:13

    この感じでお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:33

    監禁調教、痴漢、レイプ、キャバ嬢、下の口は正直、ハート目、だいしゅきホールド、踏みつけこれ全部原作ってマジ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:24

    >>14

    唆るんだ…


    って事はちんこついてるの確定ですね!?

    やったぁ!!

    賢そうな中性顔にはちんこですよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:46

    蔑まれ授乳プレイした後にはい終わり気色悪い奴だって帰ろうとしたすっくんのひらひらした女物の着物つかんでラウンド2宣言してやるよ
    腕掴んでバックでガン突きしたいねというかさせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:53

    >>38

    あ…ママ味

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:57
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:30

    >>43

    授乳手コキ時もしかしたら此方の思考が全く理解できなくてこういう困惑した顔をするのかもしないねかわいいね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:37

    宿儺様に授乳手コキさせるのはこの私だが?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:30
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:06

    >>45

    みんなのものだから独り占めは良くないってことで順番にやっていこうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:54

    >>43

    ガチで引くを通り越して困惑してて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:54

    でももし授乳プレイさせられたり口に突っ込まれたらどんな反応するか興味が尽きないよねってことで宿儺やってくれ必要だろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:17

    >>39

    駅弁も+で

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:18

    >>24

    相当な変態でも届かない境地みたいなことされてて笑うこれが呪いの王か

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:22

    俺「1回!1回で良いから授乳手コキして下さい!」全力土下座

    ってなってくれると最高やね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:02

    万といい宿儺のガチ引きでしか得られない栄養がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:03

    >>4

    この顔から快楽負け雌堕ちアヘ顔晒してくれると思うと興奮するね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:13

    さも当然のように宿儺を押し倒して快楽堕ちさせられると思ってる勢いるの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:37

    虎杖「誰の肉体だと…!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:05

    >>56

    伏黒と宿儺も被害にあってるからせーふせーふ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:52

    すっくんの目赤くてぐるぐるしてて飴玉みたいだよね舐めさせてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:59

    >>56

    お前の顔と宿儺の表情の相性が良い(メスガキ的な意味で)のが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:13

    >>39

    変態に憑かれまくってるのは原作でこれだけやってる宿儺にも責任があるのでは?おら責任とってぶち犯されろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:45

    痴漢されるの方にも責任があるの理論やめてあげろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:13

    >>56

    わ…分かりました

    じゃあお前もメス堕ちさせて2人纏めて俺の性奴隷にします

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:49

    >>62

    さも当たり前のように虎杖を巻き込むのはやめろ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:23

    ハート目上気頬で完全に堕ちてるのに相変わらず生意気な顔でフェラして欲しいね
    ほら喉奥まで突っ込めやオラッオラッ!

  • 65 24/04/29(月) 16:20:41

    女だけどとても気持ちが理解できてキショい(自分が)
    相手の野郎にはモザイクかけてヤラされてる宿儺だけ眺めながら酒飲みたいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:56

    メスガキにもえちおにでもママにもなれる!呪いの王ってすげえや!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:06

    >>65

    デスゲームとかによくあるモニター越し富裕層の構えで草 でも分かるすっくんのハメ撮り見ながら食べるご飯は美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:31:29

    両手縛ってつま先ギリギリまで吊り上げてハメさせて下さいお願いします(全力土下座)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:22

    変態欲求ぶちまけられて土下座された宿儺はどうすればいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:21

    >>69

    そりゃぶち犯されるしかないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:24

    >>69

    そりゃ

    「分を弁えろ痴れ者が」

    からの

    「ぶを...ッ♡わきまえろッ♡しれもの...がぁッ♡♡♡」

    しか無いだろ


    まっ痴れ者はお前なんだけどね 言葉責めでわからせようね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:37

    >>71

    なんかこれ瞳が上にイってるし口も開いてるから上手くいじればアヘ顔に出来そう

    誰か頼んだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:17

    虎杖フェイスは呪術1アヘ顔コラが似合うからな(個人調べ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:09

    >>72>>5

    宿儺の画像見て真っ先に思いつく事がそれなのレベル高すぎで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:00
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:19

    >>53

    すっくん異常者には違いないけど割と常識人寄りだから変態に遭遇して虚無顔とかドン引きしてるのが似合うよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:59

    口の動きエロ過ぎる
    しゃぶってくれ

    GIF(Animated) / 4.6MB / 1760ms

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:26

    持ち前のラーニングスキルで教えてあげればすぐテクがある咥え方できるようになりそうでいいね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:16

    >>80

    宿儺はやはりフ ェ ラが似合うと確信した

    BUKKAKEもGOKKUNもヤらせて下さいお願いします(このスレ3度目の全力土下座)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:29

    なんならお口もう一個生やせるからキスしながらのフェラもできちゃうんだよね無敵かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:42

    >>82

    その後腹壊すのは誰だと思って…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:03

    エロいなって気持ちとわっかんねえよ!!って気持ちが同時に押し寄せてくるなんだこのスレ‥

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:32

    >>85

    エロいなって思ってる時点でお前もう結構ヤバいよ!遠慮せず仲間になろうぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:12
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:11

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:17

    定期的に立つ宿儺劣情スレで笑う
    絶対ラスボスに立つべきスレじゃないって!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:22:45

    >>83

    ヤバい誘ってるようにしか見えない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:48

    虎杖宿儺を邪な目で見ると自動的に本体の虎杖も被害食らうの草
    でも虎杖宿儺の悪堕ちオスガキ感が好きだからこのままシコるね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:30

    虎杖宿儺はメスガキ
    伏黒宿儺はえちおね
    完全体宿儺はママ
    それぞれ別方向に良いんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:02:13

    ここまで劣情向けられてなお>>24原作を越えられない恐怖

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:58:51

    心にしかチンがなくて悔しいけど
    完全体宿儺様のおっぱいをしゃぶるのは私だからこれは誰にも譲らないから

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:17:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:30

    今回の宿儺劣情スレはここですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:27

    こんな変態達ですら原作に勝てないの草

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:01

    まずはCV諏訪部順一のような声にならないと

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:22

    >>69

    でも変態欲求ぶつけられて土下座自体は原作でもされてたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:13

    宿儺様への愛があるからこそ色んな表情が見たくなるんだ
    つー事で今直ぐメスイキトロ顔見せろ宿儺

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:55:29

    >>100

    ミミナナへの風評被害やめろ!!

    …いやでも大好き×3あったか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:45

    >>83

    完全にメスガキ

    メスガキ宿儺はわからせる為に居るっていうのが世の理なんでさっさとぶち犯されて下さい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:16

    でもこのメスガキ強すぎる‥

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:40

    スレ内容はもはやどーでもいいけど

    このすっくんが好き過ぎる>>4

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:51

    次からスレ内容がどーでもいいなら余計なこと書かずにブラバしろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:06

    >>104

    監禁調教で精神的に無自覚分からせ食らってるからせーふ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:49

    無自覚分からせ良いな‥クッソ俺も心身ともに百折不撓になりたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:30

    >>39

    キャバ嬢宿儺とかいうパワーワード好き

    イヤイヤ接客してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:42:44

    頑張れ頑張れ♡
    もう終わりでは無いだろうな♡?
    こんなものか♡!?
    俺が飽きるまで何度でも付き合うぞ♡?
    俺がよしと言うまで動くのを禁ずる♡
    クソガキが♡
    負け犬根性極まれりだな♡
    痴れ者が♡
    きてみろ♡
    味見…といったところだな♡
    オマエの痴態もよく見える♡
    まぁまぁだ♡
    良かったなぁ♡
    さっさと終わらせろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:00

    ♡つけるといかがわしくなる台詞持ちすぎなんだよこいつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:14

    >>110

    最後の真顔感で毎回笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:35:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:39:05

    >>110

    散々メスガキして置いて最後に塩になるのやめろぉ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:28

    >>110

    もっと‥もっと呪いを込めて♡も追加で

    絶対この層狙っただろこのアニオリ台詞

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:09

    >>112

    賢者タイム言われてて笑った

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:03

    待て、もしかしたら慣れた手付きでコキながら「さっさと終わらせろ」って言ってるのかもしれん
    嫌々付き合ってくれてるのかもしれない
    そう考えると興奮しないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:45

    手慣れた行為‥ってコト!?えっちだね‥

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:30

    このスレ見るまでは全然そんなことなかったのに今猛烈にすっくんに授乳されたい甘やかされたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:20:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:18:32

    裏梅さん万さんこいつらをやっちまってください

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:31:09

    >>119

    その後はむっちりしっとりホカホカしてそうなあの筋肉に包まれて眠りたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:39:19

    >>117

    「宿儺さん手コキ上手いですねwもしかして千年前も誰かにやってあげたんですか?w呪いの王って案外そういう所あるんですねw」

    「あれ怒ってます?w冗談のつもりだったんですけどもしかして図星?www」

    こんな感じで事後にちょっかい出したいですね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:23:42

    煽っても殺されないあたり大分好感度高いの良いね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:20

    >>115

    ここの声妙にねっとりしてるのほんとさぁ‥

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:24

    >>121

    宿儺の貞操を守るためにこの二人が手を組むの熱いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:08

    裏梅はともかく万は変態行為に出る側‥まあ純愛だから組んでくれるか!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:43

    小僧ぉお゙ほおぉおぉぉッ♡!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:03

    >>115

    原作ではもっとさっぱりしたセリフだったような…

    あと魔虚羅戦の「俺の術が見えているのか!」→「見えてるなぁ♡俺の術が!」の変更もなんかえっち

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:50

    テンション上がると声が高く上ずり始めるの良いよね
    突然快感与えられたら凄い良い反応しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:33

    >>130

    不覚にも「んぁっ!?♡」って声漏らして欲しい

    その後滅茶苦茶キンッされても未練はない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:40

    >>130

    やめろよそんなん言われたら次から見る時反応しちゃうわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:04:50

    呪いの王なのに何で女物の着物なんだよ狙ってんのか?けしからん
    これはもう誘ってるんだよな犯して下さいって言ってるような物だ

    無自覚で俺達の性癖歪めてる所がまたポイント高いんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:38

    俺たちがぶち犯したいと思うポイントに宿儺目線は無自覚っぽいの唆るからぶち犯しながら唆るポイントを一から百まで語ってあげたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:57

    それから女物の着物しばらく着れなくなってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:11:49

    素肌の上に着物着てるのもけしからん
    ぶち犯される時乳首開発されて布が擦れるだけで感じるようになってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:53

    あれやっぱ素肌なんだ‥平安だからそんな気がしたけどそっか‥良いね‥

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:49

    ここまで分からせが似合ってるのに分からせが不可能に近いキャラも中々いない

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:22

    >>138

    現実は非情である

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:05:43

    >>138

    だからこそ分からせられた時の夢が広がるよな本人負けたら好きにしていい言ってるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:36:54

    ハードめなプレイも魔虚羅にお手本を見せてもらえばOK

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:33

    すくーなの白い液ぶっかけられて屈辱で顔歪めてる所が見たいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:18:05

    >>142

    体液は人肉判定されるだろうか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:24:32

    人肉判定ならワンチャンごっくんしてくれる‥?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:35

    虎杖に血液顔射されたときすっげー嫌そうだったからどうなんだろ
    まともな感性すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:00

    墜とせばトロ顔でゴックンしてくれるだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:05

    >>146

    催眠かけてトロ顔でゴックンさせた直後に催眠といて>>87みたいな顔もさせたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:05

    いいね‥催眠シチュでハート目は原作でもやってるから容易に想像できるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:02

    原作ェ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:32

    公式が最大手定期

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:35:17

    >>145

    小僧の血まっず

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:31

    異常か異常じゃないかでいったら間違いなく異常なはずなのに妙にまともなとこあるからなー

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:37

    トロ顔ゴックンもいいけど不味そうな顔で無理矢理ゴックンさせられるのも唆るのでオッケーです

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:43

    メスガキには見せ槍とわからせイ○マって相場が決まってる(当社比)からすっくんにもやってもらおう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:09

    個人的には着物の首巻きみたいなの以外全部脱がせた状態でして欲しい(性癖の開示)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:08:05

    >>148

    催眠効くことを証明してくれたラルゥの功績は大きい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:02:22

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:35:31

    このスレで改めて原作がめちゃくちゃヤバいことが分かった気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:43:00

    まあ原作に要素がないとここまで言われないもんね‥おら着物の脇から手入れさせろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:16

    呪いの王がメスイキしまくって腰ガクしてる姿はシンプルに見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:17:51

    >>159

    思ったんだけど女装に抵抗なさそうだし全力土下座したら色々着てくれる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:44

    >>161

    日本の着物の中国版です足も動かしやすいよって言ってチャイナ服渡したら普通に着てくれそう

    ヒャッハー!無知シチュだー!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:19

    ついでにチャイナ服はノーパンにしてもらおうぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:19

    チャイナ+ニーソ-下着=どスケベ
    この式は成立するかい?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:52

    エッチだね‥その状態で踏んで欲しいしなんなら着衣セしたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:20

    チャイナ服なら脱がさずにできるから強いよね
    だが個人的には下に女物の下着を着せたい!!(性癖の開示)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:51:08

    着替え中にこっそりさっきまで着ていた着物を持っていく悪戯を思い付いた

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:36

    平安宿儺は普段の露出度が高いから何か着てるほうが逆にえっちな気がしてきた

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:19:50

    宿儺は服着てても着てなくてもエロいと思うのでどっちでも好きだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:14

    何やっててもエロい宿儺
    誘ってる?誘っているのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:59

    存在自体がエロいからなにされても文句言えないよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:20

    段々極まってきてて草

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:03

    >>171

    そうだよ(便乗)

    つまり宿儺様は煩悩に悩む人間を全肯定してくれるという事だ

    生きる希望を俺達に与えてくれる存在だった訳だ ふーん成程

    つまり俺達の好きに扱って良いという事だな いくらでも劣情をぶつけて良い訳だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:32

    その通りだね!!()
    宿儺のイキ顔って200種類あるらしいから実際にヤッて確かめたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:12:38

    宿儺様をもっと辱しめたいので保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:17:02

    容姿が三パターンあって服装も色々なのお得すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:53:53

    意外と服チェンジ激しいよね
    もはや着てるほうがエロいと思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:06

    「お前が勝ったら俺のすべてを好きにしていい」って原作で言ってるのほんとすげぇわ
    そして宿儺の喘ぎ声はオホ系じゃなくアッー系なんだと思うこのごろ
    理由は原作での悲鳴が「ツッ!」「グウウ」「アアアア!」だから
    声を殺そうとするけど我慢しきれないタイプなんだね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:03

    天上天下唯我独尊タイプの癖に抑えようとする系の喘ぎ声なのなんか良いね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:44

    抑えようとしてるけど堪えきれてない声聞きたいですね
    段々余裕が無くなって声が漏れてしまうんですね分かります

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:16

    多分必死に声抑えながら爪たててくるしめちゃくちゃ睨んでくるんだろうなと思うと唆る

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:14

    平安男色当たり前らしいしワンチャン非処女説あるよなって

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:09

    異議あり!
    涙を知らないらしいし純潔処女説濃厚だ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:15

    顔を真っ赤にしながら下の目に涙を溜めて睨んでほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:36

    下の目は正直やって欲しいよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:09

    痛さと屈辱と少し気持ち良いので顔を真っ赤にして涙を溜めた目で睨んでくるのか…最高だぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:39:04

    屈さずにクッ殺のごとく睨むけど涙目過ぎて上目遣いにしか見えないパターンでも快楽堕ちトロ顔無様負けでも違ったおいしさがある

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:26:05

    平安時代において口吸いは変態プレイらしい
    つまり超絶初心な可能性がある

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:30:37

    >>189

    まあ平安時代の口腔衛生状況だとお互い病気になりそうだしな…

    呪いの王がキスでトロトロになる所見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:40

    まさか完走まで後10レスまで行くとは思って無かったぜ
    宿儺の愛され具合を改めて実感したよ
    皆次スレは要るかい?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:01

    >>191

    いけっ立てろっ

    劣情をぶん投げろっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:38:45

    ぶち犯スレ民最集結のアツい展開

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:47

    定期的に劣情スレが立つラスボス…
    と思ったけど、変態に囲まれたりハート目になったりしてるからむしろ原作からしてエロ漫画のキャラみたいな扱いだった

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:17

    >>195

    語弊だろ!と言いたいのに事実だわ‥こわ‥

    宿儺劣情スレなんてなんぼあってもいいですからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:46:24

    立てられるまで保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:53:29

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:00
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:21

    200ならこの劣情宿儺に届け♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています