おしりでこっくりさんしてたら間違えて穴に10円玉が入ってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:07

    と言う言い訳で行こうと思ってるけど納得してもらえるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:23

    いいえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:37

    こっくりさんは許しても医者は見逃すかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:35

    今も勝手にお尻が動くんです!ほら!ってギャグかませ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:41

    肛門内でこっくりさんがスポーンしてないからバレるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:06

    別に医者は慣れてるから言い訳とか聞き逃してくれるよ
    敢えてひとつ言うなら夜中に救急外来で行くのは辞めてやれ
    医者の精神にひどいダメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:07

    お医者さんもその場でこっくりさんに聞くからすぐバレるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:52

    こっくりさんに聞いてみたら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:15

    狐狗狸「お前そこ正座しろ。呼び出されたら直腸にいた身にもなってくれ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:31

    119

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:00

    お尻にガムがついてるから取ってあげる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:10:14

    その10円は死蔵してくれよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:43

    ネタでないなら参考までに聞きたいんだけど
    10円玉はどういう状況なの?
    実を出せば一緒に出てこない?それとも実を出すとかそれ以前のヤバい状況なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:17:24

    >>1は女の子?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:50

    間違えてよりも「『お帰りください』ってやったら尻の穴に入っていった」の方がこっくりさんである理由もできていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:47

    体は正直だぞ
    すぐに異変が起こる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:15

    尻から出てくるまで帰ってくれないよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:03

    棒金でも突っ込んだんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:44

    こっくりさんも困惑したと思うよ

    いやマジで困惑したと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:01

    十円玉じゃあ前立腺までとどかないから気持ちよくないだろうになぜ入れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:16

    気持ちよくなるものならまだわかるがみたいな空気出さないでくれ
    そこは出す穴で入れる穴じゃないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:13

    ふたばでやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:55

    生配信で様子見せてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:36

    ア◯ルにビー玉入って取れない


    まずガムを噛む。
    いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。
    アナルを広げてガム付き割り箸を挿入。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。
    いい頃合いと思ってから1分待つ。
    ゆっくり引っ張る。
    そうすると、


    ガムがついてない割り箸が出てくる。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:16

    文字を書いた紙を誤って飲み込んでしまったってことにしよう
    その上で質問したら硬貨が動き出して肛門から入ってしまったと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:30

    マジレスするとこういうのは医者側から保険適用の為に理由作ってくれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:11

    医者は納得してくれるだろうけど
    狐狗狸さんがどう思うかまでは保証できん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:10

    >>27

    >>9


    たぶんこれ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:31

    銅中毒とかに……ならないんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:38:09

    待ち人に一人追加ですねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています