友達と性癖談義してて「ワシの性癖はもちろん催眠」とカミングアウトしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:09

    「ちゃんとした意識がある女の子と話せないような根暗だから催眠を好むんじゃないっスか?忌無意」といきなり煽られて大ダメージを食らったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:50

    なんか同じ性癖の俺までバカにされたみたいでムカつきますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:15

    それは純愛ものでどうしても抜けないワシのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:23

    お言葉ですがそいつは友達ではなく敵ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:37

    性癖なんてキモいもんを談義してくれる友達を愚弄するとは…お前の友達は淫売のクソ女や

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:38

    ちゃんとした意識がある女の子と話せないような根暗だから催眠を好むんじゃないっスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:38

    おっ反応があった
    やっぱホンマのこと言われたら腹立つんやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:03

    そいつめっちゃ性格悪いやん(ニヤリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:28

    >>6

    >>7

    うるさいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:04

    もしかしてマネモブはちゃんとした人間と話せないような根暗だからタフカテのような掃き溜めで語録使って会話を好むんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:20

    >>10

    うるさいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:23

    その友人から見たロリコンに対する偏見って…ま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:30

    >>13

    射殺…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:50

    おそらく、冗談扱いにできる仲だからいったのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:34

    >>15

    そうですね そう信じたいですね

    しゃあけど温和に見えていきなり刃物で背中突き刺してくるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:51

    おーっ催眠エロ本の導入やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:53
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:15

    >>16

    サスペンスホラー・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:23

    >>16

    ”地獄を見せる友情”もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:44

    俺なんて性癖がマッサージ系だと言ったらNTR好きをカンパされる芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:06

    >>18

    友人同士の他愛のない冗談やんけなにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:21

    友達の性癖は聞かなかったのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:29

    ふんっ何が友達がいないから催眠性癖や
    園児の頃から催眠でムラムラしていたんだ満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:40

    >>21

    NTR以外のマッサージ系見たこと無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:06

    >>23

    石化からの…粉砕性癖…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:16

    ふぅん性癖を語り合いオカズの交換会まで行ったワシの友人は神ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:25

    前にタフカテで彼女がリアルで寝取られた後にNTR性癖に目覚めた哀しきマネモブがいた気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:34

    >>23

    レズ…ちなみに三次元限定らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:46

    性癖を自覚しろ!
    蛆虫なのは恥じゃない!
    自分がちゃんとした意識がある女の子と話せないような根暗だと知る事でさらに新たな扉への理解と幅が広がるはずだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:48

    おそらくお前とならこんな話もできるんからボボパンしようと誘って欲しかったのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:50

    >>26

    ジャンルの傾向は一緒ですね……🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:57:12

    >>25

    男女逆のも普通にOLやJKをマッサージの流れでボボパンするのもあるやろがボケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:57:24

    >>26

    ドクターストーンで興奮してそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:57:54

    ふんっ普通の女だとできない欲望のままのボボパンの良さを知らないヤツの言葉なんか認めるわけないだろう
    まっ日常生活で壁作ってるからほぼほぼ事実だけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:14

    >>26

    どうして「おーっ相手に反撃されるのが怖いから石化した女にしか興奮できないやん」って煽らなかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:15

    実際、現実世界で満足感が得られてない人間ほどアブノーマルな性癖にハマりがちって研究結果あった気がするけどどうなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:20

    >>18

    友達同士の話題でマジになってる所が色々察せれますね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:37

    >>30

    ウム…催眠が好きな理由はイマイチ自覚してなかったんだけど言われて初めて気付いたんだよね

    別に幼い頃に何かに植え付けられたわけでもないしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:59:44

    >>24

    ホビーアニメの洗脳描写で目覚めるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:01:02

    俺と同じ意見だな…ガキッの頃に見に行ったタフフ軍曹劇場版の洗脳描写でえも言われぬ感覚に襲われて催眠に目覚めたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:01:39

    >>40

    個人的に漫画版ダンボール戦機とめだかぼっくすの目のハイライトない絵が根幹にあると思うのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:02:05

    >>41

    おおーワシと同じやん

    しかも意外と2作品ある……!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:02:45

    >>41

    もしかしてダークタフフのヤツ?それなら今でも愛用してますよククク

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:43

    >>43

    >>44

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:05:21

    >>11

    な…なんやこの素材は(ギュンギュン)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:17:37

    >>31

    うむ……わざと傷つけること言って催眠の対象にされる魂胆なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています