長野県警ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:23

    主にこの3人ですが黒田管理官入れても可
    大和と上原もいいけど高明加えた3人がバランスよくて好き
    つまり箱推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:38

    こいつらに撒かせとけばよかろって
    謎解きせずに帰るコナンすこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:01:42

    >>2

    警察に任せて新幹線で帰宅するコナンとか初めて…ではないのかもしれないけど覚えている限りでは初めてだったから驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:02:37

    この3人揃うとミステリー強くなるからめちゃくちゃ好きなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:37

    赤い壁の事件いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:05:13

    >>5

    高明の初登場回か

    炎に包まれた館に無理矢理入ろうとしてる大和警部好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:33

    珍しく武闘派がいないから、頭脳と連携で解決していく感じで個人的には地方組で1番好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:23:03

    黒田捜査一課長いるときの有能っぷりに拍車がかかった状態も好き
    普通にいい上司っぽかったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:50

    3人の中で一番未熟な由衣さんですら風林火山の事件で最後に火刑が行われるのを察知して護衛に向かう有能ぶり。
    しかもコナン達が現場調べる事に対しても好意的で調査がスムーズに進む。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:32

    長野県警が出張る事件って連続殺人だったり殺し方や死体がエグかったりすること多いから、来年の映画がすごい楽しみ
    久々に映画で連続殺人起きるガチミステリーやらないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:20

    >>2

    何話だっけ

    てかコナン100巻超えるだけあって話数が多い⋯

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:07

    大河ドラマの風林火山見てたからそのままが出てきて笑ってしまった
    あとレッドクリフも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:18

    >>11

    正確な話数は覚えてないけど県警の黒い闇ってタイトルだったと思う

    違ったら申し訳ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:29

    来年の映画が今から待ちきれない
    ずっと長野県警メインを映画で見たかったから今回の映画予告で凄い盛り上がった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:57

    >>14

    同じく

    声聞こえた瞬間思わず口を抑えた

    悲鳴が漏れそうな気がして

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:42

    大和はハンデあるし諸伏も智将タイプだし
    来年の映画でもアクションシーンやるのは割と難しいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:42

    長野県警絡みだと眠りの小五郎って披露されたことないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:02

    >>15

    同じく口押さえて悲鳴押し殺した

    そして嬉しすぎて衝撃で本編の内容細かいとこなんか忘れてしまった


    長野県警、みんな覚悟ガンギマリで好きなんだ…

    特に大和さん由衣さんが、甲斐さん事件真相のためになりふり構わなくなってるところとか 

    高明は今よりも更に組織に関わっていくのか、そうすると大和と由衣さんも組織と絡んでいくか 映画も本編の役回りも含めて楽しみすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:26

    >>17

    アニメ登場回かいつまんで見返したけど確かになかった

    登場回っていっても電話で会話して情報共有するとかで、

    まともに長野県警と小五郎が対面した状態で事件起こるのは風林火山と赤い壁と県警の黒い闇くらいしかなかった

    59巻で初登場してるのに本当にメイン回少ないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:53

    あいつらなら目の前で眠りの小五郎やったら
    「あれ?しゃべってねえなこいつ」って気づいちゃいそうで……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:29

    長野県警地方警察の中でもやたらと過去が重いから妖精の唇の回とかで啄木鳥会の汚職の人もいなくなってアットホームになっててほっこりした
    高明がキッド捕まえると信じて疑わない様子だったみたいなのも信頼が見てとれて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:10

    映画では以前の時は間に合わなかった皆殺し出して欲しいな
    美味そうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:07

    皆殺しも半殺しもいいぜぇ
    数は多ければ多いほどいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:36

    赤い壁の事件でみんな演技するところ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:54

    >>24

    高明が進んであの役やったのか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:14

    弟のスマホ受け取ってから長野帰った高明にとって2人の(特に大和)の存在はありがたかったんじゃないかなあ…
    2人にヒロのことどれくらい話してるのか、そもそも話してない可能性もあるけど付き合いの長い大和なら感情全然表に出さない高明の些細な変化に気付いて気に掛けてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:02

    >>24

    アニメだと勘ちゃんのヤクザ演技がちょっと大根なのに高明のはやみんボイスでの酔っぱらい演技が迫真過ぎて駄目だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:58:23

    所轄の高明さんキッド回で顔の作画少し変わってイケメン度上がってて笑った
    描こうとすると難しいバランスの顔なのわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:31:27

    漆黒の追跡者の敢助、県境編設定を統合すると何気に
    ・へっぽこ警部が眠りの小五郎代理してる事
    ・時々、事件に姿を表す探偵 新一の話
    ・コナンが眠りの小五郎を牛耳ってる
    (危険な二人連れネタ)
    情報をしれっと手に入れてるの侮れないな…って思ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:49:24

    長野メイン回少ない上に来年に備えてかアニメ飛ばされたりしてるから供給が足りねえ…
    原作の出番増えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:02:30

    勘助くんのこと生きてるって信じて疑わず所轄に飛ばされるまで強引に捜索した高明がスマホ一つであっさり弟の死を信じるかって言われると微妙な気もするからまだ何かありそうなんだよな諸伏家

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:19

    蘭の解説がないと由衣さんがあんまり高明の発言分かってなさそうなの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:39:05

    >>20

    というかそもそも大和警部は眠りの小五郎の裏にコナンがいる事に気づいてて事件が起きたらストレートにコナンをアテにしてくるから眠らせる意味が無い気がする……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:37

    高明ノンキャリ組とかマジかよ
    それで警部は流石に草
    何したらノンキャリがそんなに階級あがるんや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:41

    >>33

    何件か共にしてるならまだしも風林火山の一件だけで信用値が爆上がりしてる…風林火山は服部がいたから素に近かったのもあるだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:41

    >>34

    死ぬほど優秀だったら理論的には30代後半で警部はギリいけるらしいな

    しかも高明は一回所轄に飛ばされてさらに自力で本部復帰してるからとんでもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:31

    由衣刑事がとにかく魅力的すぎる
    綺麗で普通に警察として優秀な上に作中では貴重な未亡人キャラって
    …風林火山編初見で犯人だと思ってしまったのは内緒で

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:39

    >>27

    あれ散々本物の演技ってものを母親の影響で知ってるコナンでさえも思わずマジにドン引いてたのが笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:30

    高明初登場した時はまだ弟なんて先生も考えてなかっただろうし必然的に両親の事件もないだろうからなんで東都大学法学部主席で卒業して長野県警にノンキャリアで入ったって設定にしたんだろう
    今だったら両親の事件を調べるため、とか理由付けできるけど当時だったら大和警部がいるくらいしか捻り出せないが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:33

    予告で小五郎風邪引いてるっぽいから眠りの小五郎は今回も無さそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:01

    >>37

    たしか先生は、最初の予定では由衣さんを犯人にするつもりだった、とか言ってた気がするけど………情報源どこだったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:59

    >>41 SDBのJUSTICESPLUSの巻頭コメントで見た。あと、なんかのテレビ取材でも言ってた気がする…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:29

    >>39

    孔明モチーフだから頭は最高にいい設定にしたい&所轄の孔明ネタをやるためにノンキャリアじゃないといけなかったとか?

    東都大学設定は活かすとしたら学部も同じで歳も近い英理さんと実は知り合いだったとかできそう

    諸伏家の事件は敢ちゃんと由衣さんはどこまで聞いていたんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:15:15

    例年通りだと9月くらいから来年の映画に向けて色々動き出すかな
    多分本誌でも何かしら出番もらえると思うし今から楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:00:33

    アニオリのキャラだけど、大和警部達と同じく長野県警の水戸刑事もコナンが感心するほどの有能だったから今だに覚えてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:13:07

    甲斐さん、大和達が尊敬してたし人柄もよかったから生きててほしかった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:36:27

    長野県警が出る事件は初期のダークさというか、金田一の雰囲気がして好き
    必ず仕留めるという犯人とそれに頭脳と連携で打ち勝つ味のあるミステリーが良きなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:11:48

    長野県警の出るときはなんか猟奇的になの多いよね
    雰囲気に合ってはいる気がするけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:45

    大和警部と由衣さんの仲そろそろ進展してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:22

    >>37

    捜査目的で結婚したけど愛が生まれ、その夫と死別後に死んだと思ってた幼なじみと再会、ってアダルトな経歴がたまんないわね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:57

    漆黒の追跡者では劇場版補正なのかあまり活躍できてなかったから次回の劇場版での活躍に期待してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:36

    小学生の頃に諸伏警部に一目惚れしてからもう十数年
    とうとう来年メインかあ…と感慨深くなってる
    ワガママ言わないから諸伏高明としての活躍が欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:19

    敢ちゃんと由衣さん
    進展して欲しいけど今のあの絶妙な距離感も好きなのでとりあえずもっと供給をくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:12

    やっぱ勘ちゃん好きだけど夫に申し訳が立たない……みたいな葛藤を描いてくれてもいいんですよ青山先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:01:02

    お兄ちゃんしてる諸伏高明が見れたから群馬のミサオ刑事とのエピソード嬉しかった
    弟の殉職を察してるからこそ公安に入ったから連絡が取れないだけって励ますの好き
    高明の境遇と人生考えると言ってる自分の方がしんどいだろうに

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:04:27

    どっかで見たやつだけど景光が死んだせいで高明が敬語使わない相手がこの世にもういないって見て悲しくなった
    幼馴染の大和にも敬語使っているから家族にしか敬語外してなかっただろうし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:58:17

    登場回数の少なさとさらっと説明されてるせいかコナン界でもめちゃめちゃお労しい人だよね
    安室さんも孤独な人だけど高明が更に上を行く…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:52

    ナガノ県警だったらさらにえげつない事件起きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:34

    長野県警縛りから少し外れるけど、漆黒の追跡者で見せてくれた大和と山村コンビ結構好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:14

    >>60

    どのシーンだっけこれ

    地上波放送であった?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:17

    >>61

    容疑者が現れる可能性のあるショッピングモールに向かう道中、山村が初めての首都高ではしゃいでいるシーン

    地上波ではカットされたかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:22

    >>62

    あーやっぱり?

    この前見返したばかりだったからこのシーンあったっけって思った

    教えてくれてありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:41:50

    高明とヒロとミサオちゃんコナンくんで謎解きする回とか見てみたかったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:31

    映画前に確実に原作で長野回やるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:41

    長野県警供給増えると思うと本当にありがたい
    原作絵グッズとか欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:31:10

    ヒロのお兄ちゃんだから雑に絡むというよりは長野県警としての諸伏高明の活躍を見たい
    コナン君のこと白眉の少年って言ってたのにコナン君とも呼ぶの好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:08:27

    このスレ見てて皆長野県警好きなんだなってわかって嬉しい
    スレ建てした甲斐がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:55

    >>45

    アニオリの長野県警といえば、数年前の再放送「疑惑の天体観測」に登場した山田刑事も長野県警だったな。

    次の劇場版でモブでもいいからこの2人も登場してくれたら嬉しい。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:51

    来年の予告とかこのスレとか見て長野県警エピ見返してみたらすごい好きになったからありがとうスレ主&書き込まれた方々…!!
    (小さいときに読んだ原作が県警の黒い闇だったせいでバツイチの人がいる&怖いって印象で長年固定されちゃってて…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:55

    歴史ものネタ大好き&地元民だから長野県警回は毎回テンション上がって読んでる
    現実の長野県警に取材行ったら感謝されたエピソードに共感した

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:06

    長野メイン回見返してたら思ったより出番少なくてえっ…!?になった
    赤女とか毒と幻のデザインみたいな長めの話で間にちょっと出てくるよね
    出てきてくれたら飛び上がるくらい嬉しいんだけど、マジで少ししか出ないから事件持ってきてくれ~!って思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:21

    大和警部の足も大分回復してるみたいだけど、そろそろ完治するのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:26

    >>73

    映画で誰かしらのアクションシーンやるだろうけどワンチャン完全復活した大和警部あるんじゃないかと思ってる

    映画前にやる原作回で杖無しで出てくるとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:21

    推理とかは息合ってるのに麺類の趣味は合わないの好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:01:53

    >>74

    やばいかもそれ最高すぎる。映画で待望の大和警部のガチアクション初お披露目ってコト!?

    てか絶対青山先生原画、3人それぞれあるよね

    IMAXのどでかい画面で絶対に見たいわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:47

    >>75

    あれSDBのレシピプラスで青山先生が結局高明を蕎麦に付き合わせたって答えてて面白かった

    我を通しそうな高明が折れたんだっていうのと、いい雰囲気の2人だけで蕎麦に行くんじゃなくて3人で行くんだなあっていうのが

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:09:28

    >>77

    3人仲良しでいいよね

    蕎麦とパスタならパスタでも上州蕎麦と信州そばなら信州そば派なの地元愛かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:02

    >>74

    次の長野回で実現したら嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:45

    別スレで長野県警アンチスレ建ってて見に行ったら長野県警に対する嫉妬で笑った
    まさかファンスレとアンチスレが同時に存在するとはね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:25:43

    >>46

    亡くなったのもったいないよね

    高明はあの村の出身じゃなさそうな気がするけどもし出身だったら両親の事件の時に甲斐さんに会ったことがある可能性があるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:17:06

    長野で歴史もので後やれそうなのは真田幸村ぐらいか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:03:33

    長野の三人は風林火山、赤い壁、啄木鳥でそれぞれ犯人では?って疑われるのも好き
    刑事が犯人だった例もあるから余計にハラハラしながら読んでたけど、啄木鳥の回で身内の結束が良くも悪くも固くて最高~!ってなった。マジで啄木鳥回おもしろすぎる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:34

    警察学校編でヒロが両親の事件の犯人捕まえた時高明はどう思ったんだろうな
    流石に驚いただろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:19
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:38

    県境編楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:34

    作画も綺麗そう
    多分再来週だけど高明の「やってくれちゃってると思います!」がついに聞けるのかあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:35

    やったー!
    楽しみすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:30

    県境の話お気に入りだから楽しみー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:37

    仮面婚活回に順番先越されたのは映画見た人が多くなるこのタイミングに合わせたのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:45

    蘭ちゃんがすごすぎる回だっけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:41

    髪下ろす由衣さんがアニメで見れるの楽しみ過ぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:21:26

    前のレスでも言われてたけど確かに高明の顔が赤い壁や啄木鳥回からちょっと変わってるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:29:17

    >>93

    参考までに啄木鳥会の頃の高明

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:09

    >>94

    目のハイライトが変わってるね。

    後。顔が若干丸くなったような。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:29:10

    アニメの高明って何故か組織目(バーボンとかと同じ)で描かれてたんだけど原作はキラ目(コナンとかと同じ)んだよね
    アニメでも最近はキラ目で描かれてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:48

    コナン特別編にも長野県警の警部が登場してた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:01

    由衣さん口紅つけてたっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:13:17

    >>98

    初登場の風林火山の時点で付けてたね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:36

    >>30

    30だけど書き込んだ数日後に長野回は来るとは思わなんだありがとう公式

    GWに映画見た人が多いから長野って誰?ってなった人向けに放送するのかな??

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:48

    >>85

    >>94

    本当だ

    確かに見比べてみると変わっている

    原作寄りになったのは嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:30:00

    由衣さんも目がぱっちりしたね、かわいいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:37:35

    >>97

    アニオリに輪をかけてトンデモ話の雨あられな特別編の中でもトップレベルのトンデモ話じゃないか

    覚えてる人そんないないだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:06

    来年に長野の映画があるということは、公開日前に映画の前日譚的なエピソードも見れる…ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:37

    >>104

    原作で出番あるのは確定だしアニメの前日譚もありそうだし総集編映画もありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:00:58

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:33

    来年はグッズも色々出るのでは?
    ちょっと夢みたいで信じられない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:16

    たぶんコナンカフェもある……ティザーもくる……
    繋がる表紙もくる……おそらく青山原画もある……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:45:11

    >>108

    期待しすぎはよくないけど希望は見たいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:30

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:54

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:47

    >>69

    このアニオリ面白かったな

    古谷さん出てるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:36

    来年のプレストどうなるのかすっげえ楽しみ。バチバチのミステリー来たらやばい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:35

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:58:40

    由衣さんとヒロが同い年なの偶然だろうけどヒロが東京に引っ越す前の同級生とか知り合いだったりする可能性…って思ったけどヒロのこと警視庁に入った弟さんって口ぶりのあたり多分知り合いではなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:53

    長野県警はもっと登場頻度増えて欲しい気持ちとたまに出るから良いんだよって気持ちが拮抗してる・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:52

    >>116

    でもバンバン推理している大和警部と高明が見たくもある…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:51

    次に来年の映画関連で動きがあるのって9月頃のあつ森のタイトル匂わせで合ってる?
    2、3年に一度の出番に慣れてたはずなのにいざ来年来るよと言われるとソワソワしてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:11:56

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:04:28

    スレ画の3人初登場の話で全員容疑者になってたって知って驚いたわ
    刑事が初登場で容疑者なんて(由衣さんは当時は元だけど)他の地方警察では間違った推理によって犯人扱いされた綾小路警部くらいしか記憶にないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています