東映「んほぉ〜この33話たまんねぇ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:05

    んほぉ…たまんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:41

    ずっと無料公開しろ(強欲)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:22

    通常回の中の1話として扱うにはあまりにゴージャスな回だったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:37

    あまりの素晴らしさに1時間スペシャルかと錯覚したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:59

    >>6

    来週もカグヤ様回だから実質1時間スペシャルを分割したようなもんだな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:29

    この話だけ見たらゼインがただの正義の味方なの面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:33

    BANDAI公式も

    ytb@cBHF6XPqXcYスーパーヒーロータイム公式も

    ytb@DYwOOyoEdXs同じ動画を配信してるの何の祭りだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:35:12

    結構長く配信してくれるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:26

    スレ画もそうだけどやっぱカグヤ様眩しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:38:21

    眩しすぎて見えないんですけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:36

    使い古されてる展開ではあるけど、やっぱ応援されて立ち上がるヒーローは最高にカッコいいし、カグヤ様のディケイドで締める平成一期ラッシュもマジでかっこよかった。レジェンダリーレジェンドお披露目も最高
    文句なしで全部良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:59

    >>6

    春映画は時間間隔狂わせるからね(体感2時間半のOQは70分)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:18

    >>12

    これはまたものを知らない奴だな

    ゴージャスなライダーというのは輝いて見えるものだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:53:18

    >>13

    劇場版Wのオマージュとしても完璧なの上手い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:01:34

    エターナルを克己ちゃんではない別人に変身させるにあたってレッドフレアをちらつかせて細やかなフォローを入れるガチさよ
    あれ提案した人間相当強火だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:02:27

    >>17

    松岡充が太鼓判押して大丈夫言ってただけあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:15

    >>17

    ハンドレッドの変身するダークライダーは本来変身に必要な条件や制約や副作用を踏み倒す代わりに、最低限のカタログスペックの力しか出せないって感じなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:29

    >>19

    廉価版みたいだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:29

    怒り狂った蒼炎群もまとめて黙らせる完璧なコピーライダー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:46

    >>15

    輝いてる理由は聞いてないですけど?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:43

    >>14

    夏映画なんだよなぁ……(OQ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:17

    >>23

    それを言うなら12の時点で「誰?」まで言わないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:14

    >>21

    『変身者の情報を改竄することで変身システムを誤認させて本来ならなれない筈の姿に変身する』っていうのは

    『変身者の精神ボルテージが本来の機能を超えてあり得ない姿への変身を可能にした』チェイサーマッハの真逆みたいなもんだなぁ、と思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:59:33

    >>21

    ウェイクアップ3がアッサリ横槍で中断されちゃったのは本来は『発動したら使用者も死ぬ』って自爆技なのに、そのリスクを無効にしてたせいじゃないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています