TBRって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:16

    阪大の時も思ったんだけどロイヤルと菱田のこと好き?

    何かいつもと比べてテンション高い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:19

    薬やってないテンションやねこれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:05

    阪大の時とかはテーオーロイヤルは本番では一枚落ちるってニュアンスのこと言ってたからなぁ
    その予想を上回る強さに興奮してるんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:22

    ルメール、戸崎、岩田パパ、菱田……次は誰だ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:10

    マヤ知らないよ
    知らねえっつってんだろ
    勝手に使われちゃ困るんだよねサムネに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:53

    昨日の配信ではテーオーロイヤルはいい状態を長く持続するタイプだと分析し人馬共に推してたしな
    それがきっちり結果出したんだからそら褒めちぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:19

    TBRってリンダリンダみたいなUMAも好きだけど基本は堅実で馬に優しい乗り方する騎手が好みっぽいからな
    さらに人柄も良くて義理堅いとなれば応援したくなるもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています