ジナコって羨ましいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:57

    腕四本あるから家事とか作業とか結構楽になりそう
    腕四本…羨ましい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:34

    >>1でも肩の負担も増えると思うぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:43

    プラモの塗装作業少しは楽になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:42

    このスレは脇ではなく便利そうって内容のスレだし乱立とは言えないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:33

    >>2

    まぁ…マッサージ機かマッサージチェア買えばなんとか…(多分)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:49

    似たようなスレ建ってると思ったけどあちらとは違うんだね

    それならもう少し>>1とかで説明しといた方が良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:31

    これ肩甲骨も四枚になってんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:35

    けど頭とか混乱しない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:04

    >>7

    でもお高いんでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:52

    >>1

    実際斧持ちながらこちらへ手を向けつつ

    肩のムシカくんに団子を匙で向けて山盛りの団子の皿を持ってるから

    運搬は楽になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:01

    疲労はなんか神のパゥワーで何とかなってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:33

    それこそ肩こり斬減の湯よ ありがたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています